ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぼりぐせ
あ~~!!ほぼ、1カ月ぶりのアップです… 今まで何をしてたかって??…うーー、それは聞かないでくだされぇq(T▽Tq)(pT▽T)p
『おいでよどうぶつの森』←byニンテンドーDS にはまって連日連夜プレイしていたなんて、口が裂けても言えまへん~(ゆうてるやんか!)( ̄□||||!!  いやいや、それだけしてたわけじゃないんすよ~、…言い訳です(;´Д`A ``` だから、これからゎココロをイレカエマスので、みなさんこりずにまたあそびにきてくださいね(;人;)。

 春休みが終わって子供たちもやっとそれぞれに通園通学していっております~。長かった、春休み。今頃その間疲れが出たのか、私はかなりぐったりしてます・・肩こりからかな??歯茎が全部腫れて、歯磨きできるような状態じゃない!毎日ホント痛くて泣きながら歯磨きε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ 早く治ってぐで~~Σ( ̄[] ̄;)
 
 ところで、meeは年少さんになったんだけど、担任の先生が新任の先生に代わりました。そしてその先生、なんとっ!男の先生なのれすw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! …meeの前の担任の先生は、異動で他の保育所に転任・・meeは前の担任の先生が大好きで、その先生がいなくなったことと、あたらすぃ~担任の先生が『だんすぃ~』だった事で、ダブルショックΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! 毎日泣きっぱなしですq(T▽Tq)(pT▽T)p 連れて行くのもつらいぃΣ(; ̄□ ̄A アセアセ でも、昨日くらいから泣かずに私と別れられるようになってきたよぅです。
 気になるだんすぃ~の先生ゎ、年は31歳で、奥様と2歳半のお子さんがいるとの事(すでにリサーチ済み( ̄m ̄* )ムフッ♪) とっても感じのよい先生です。あれだけ泣いてるmeeも「オトコ先生すきよ」ってゆぅぐらいだし。男性で保育士と言う仕事に就くって事は、本当に子供が好きでないとできないと思う。だから彼はホンモノだ!!と私は確信するのです(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
 でもやっぱり、男の人が苦手な子って多いでしょ??だから今年の春は例年にないくらい子供たちの「泣き声叫び声」がひどいそうです( ´△`)アァ- 慣れるまでもう少し!先生も子供たちもみんながんばれ~!p(´∇`)q ファイトォ~♪ …ついでにわたすぃもブログのアップ
がんばりますぅ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/
うたってる??
いつも思っていたんだけど、今日確信を得ました!
やっちゃんが歌をうたうんです!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
 「まさか~~」っておもうでしょ?! 私も今日までそう思ってきてたんですが… でも絶対歌ってるの!
 haruとhinaはピアノを習ってるねんけど、haruが練習を始めるとやっちゃんが「あお~~ん♪」って吠え出すんです!おもしろいことに、まだ練習が足りなくて上手に弾けずにつまりながら練習してる曲には完全無視!( -_-)フッ やねんけど、ある程度すらすら弾けだすと、それに合わせて「あお~~ん♪」ってノリノリなかんじで鳴きだすの! やっちゃんがウチに来た頃はピアノの音におびえてガウガウ吠えてたんだけど、最近の鳴き方はせんせんちがうくて~。間違いない!絶対歌ってるんだ、今日そう実感したのです。

 そのうち「きょうのワンコ」とかにご出演したりして~~(゜×゜*)プッ あやぱんが『今日はお歌が大好きなちり毛のワンちゃんです』とかって紹介したりして~(ちり毛は余計かっ!)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 自分でも思うけど、ほんっとあたしって妄想はげしいわァ(`ー´) クククッ
いつもお世話に…
 先週の金曜日、haruの参観日でした。
授業はコンピュータールームで「掛け算名人になろう!」と題し、PCで掛け算ゲームをするって内容でした。
 っで、…ほぼお遊びΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!でした( ̄Д ̄;;
ま、ま、楽しそうだったし、よかよか!!まだまだ二年生、学校生活ほぼお遊び~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 で、今朝保育園にhinaとmeeを連れて行った時にhinaの担任の先生から
「haruちゃんなんかいってました??」って聞かれました。hinaの担任の先生にはharuと同級生のお子様がいらして、クラスもharuと同じクラス。どうやら金曜日の参観の時にharuと話しをしたらしい。
私はharuからなんも聞いてなかったんで、「へ?(゜Д゜)?? なんも聞いてないですけど、なんかヘンなこと言ってました??」って答えました。←ヤツはたまに爆裂トークするんで要注意w( ̄▽ ̄;)w 
じゃあ先生が、「いやーね、haruちゃんと参観日の時話ししたんですけど、haruちゃんが『いや~○○先生!!hinaがいつもお世話になっておりますゥ~(おばちゃん口調で)(*- -)(*_ _)ペコリ』って言うんですよ~。だから私、いえいえどうもって答えたんです。おもしろいですね~(*≧m≦*)ププッ」 
 私はもう笑ってごまかすしかなかった~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ haruよ、どうやったらそぅゆぅ大人な発言できるのだ??(w_-;  

 しっかり母のかわりが出来る小学二年生、haru。ちみは、すごいよ。

Ⅹday ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
 …とうとうきました。できることなら来て欲しくなかったこの日…
そうです!今日がわたしのミソジデビューdayなのですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  

 子供たちにゎ『20歳』になったんやで~と言っておきました(;´Д`A ``` かなりムリのあるうそです(ーΩー )ウゥ 

 ブログのプロフィもかえとかなくっちゃな~(T▽T)アハハ!


 さあ!へこんでないで、30セレブ!がんばります!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
岩盤浴いってきました
前から気になっていた『岩盤浴』なるものを体験してきました(*´∇`*) 前からお友達にいろいろと話しは聞くもののナカナカ機会がなくて… でもやっとお友達と予定が合ったんで行ってきましたよ!!

 『岩盤浴』その響きからhimikaの妄想でゎムキダシの岩山の上にねっ転がるものだと思い込み、内心、腰痛持ちの私に耐えられるのか!!と心配していました(・Θ・;)アセアセ… 実際行ってみると、想像とはまったく別世界でした(ホントおバカな妄想女) 
 
 岩盤はきれいに加工されたつるっつるの大理石みたいなので(当たり前か…)それが8枚くらい敷き詰められてました。その石が温められててその上にうつ伏せ5分、仰向け10分でねっ転がるんです。それから休憩5分入れて水分補給。これを3~4回繰り返すんです。私サウナが苦手なんで、息苦しさと暑さに耐えれるかな~なんて思ってたんだけど、サウナみたいにあっつくなくて、呼吸もしやすかったです。
 
 わたくし、汗をあまりかかない体質らしく、ハードにスポーツしても鼻の頭につぶつぶってかく程度… だらだら流れ出る人がうらやますぃ~って思ってたんです。でも!!岩盤浴はすごかった!3クール目くらいからなんだか顔と頭の毛穴が開いていくかんじがするんです!4クール終了時には頭から顔から滝のように流れ出てました、カンドーです!o(TωT )( TωT)o ウルウル 
 で、その大量にかいた汗、普段かく乾くとベトベトになる汗とはまったく違って、乾いてもサラッサラなんですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! だから帰り際にシャワーは浴びない!んです。(どーしても気持ち悪い人は浴びて帰ってもいいんですけどね)なのでわたしもシャワー浴びたい気持ちを押し殺してそのまま着替えましたよ~。でもね、なんだかいつもより肌にうるおいとハリがある?? …ほんっとにスベスベでちっとも気持ち悪くないの Σ(='□'=)ウッソー!? 汗臭さもまったくなしw( ̄o ̄)w オオー! 体の芯から温まっていつまでもホッカホカ(。-_-。)ポッ
もぉ癖になりそぉ… 
 
 めったにいけないけど、たまには家事育児やダンナさんのことを忘れておもいっきり羽のばすのもいいんじゃない??日ごろのご褒美(自分に甘すぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)として足しげく岩盤浴に通っちゃおぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪と、心に決めました☆ミ
 
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。