ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
今日やっちゃん(トイプー♂4ヶ月)のお散歩にいったんだけど、
いつものコースがあきてきたので、違うコースを歩いてきました。
 …見渡すかぎり海と山。夏の海もいいけど、冬の海もいいかも!夏よりも海面がディープブルーなのよ。で、もう少し寒くなると今度はディープグリーンになる!季節によって色が変わるんだよヾ(=^▽^=)ノ
 間近に恵まれた自然がある環境で育つ我が子は幸せだな…(゜-゜*)(。。*)ウンウン っとおもいました。私は結婚するまでは大阪に住んでたんで、なかなかこうゆう自然と接する機会がなかったんですね。だからきれいな空気をいっぱい吸って、のびのび自然と戯れる子供たちがちょっとうらやましいなっヾ(@~▽~@)ノいつまでもきれいな自然を守って行かないといけないですね! 20051109224447.jpg

 ↑やっさん海上警備中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメント
この記事へのコメント
わ~☆
海が近い、それに山も?うらやましい環境ですね~v-238何も考えないで海でぼーっとしたいなv-353
やっちゃん、ぬいぐるみみたいでかわゆいv-344
2005/11/10(木) 01:12:15 | URL | Kico* #-[ 編集]
こんにちは(o^_^o)くっくです。
ご訪問ありがとうございました♪

やっちゃん、ホントぬいぐるみみたいでかわいいですね~(・∀・)

私の実家も見渡す限り、海と山・・・なんですよ(^▽^)

それでは、また遊びにきますね☆★
2005/11/10(木) 10:23:00 | URL | くっく #R63KSl6.[ 編集]
Kico*さん 
家の前には海v-466がみえるし、家の後ろには山v-282ですね。
 我が家はちょっとした、ペンション状態です(・Θ・;) 
2005/11/10(木) 13:04:53 | URL | himika #-[ 編集]
くっくさん
いらっしゃいまし!
 そうそう!見渡すかぎりの海と山…
結婚するまで都会っ子の私は、たまーにあの『空気の悪さv-40』が恋しくなることもあります・・(;´Д`A ```
でも、やっぱり自然サイコ~でしゅ(*´∇`*)
2005/11/10(木) 13:12:31 | URL | himika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/10(木) 13:14:52 | | #[ 編集]
初めまして(ノ∀≦)
昨日はうちのブログにご訪問いただきありがとうございました~(*^-^)ノ

3人姉妹のママさんなんですね♪
こちらこそよろしくお願いします(^_-)

海の色って季節によって変わるんですね( ̄□ ̄;)
田舎に住んでいながら全然知りませんでした(笑)
やっさん素敵です!!(笑)
また遊びに来ますね♪
2005/11/10(木) 14:23:49 | URL | ★さとかmama★ #SIR.BgG2[ 編集]
★さとかmama★ さん
いらっしゃいまし\(^▽^)/来て頂いてありがとうございます(o*。_。)oペコッ
 そうなんですよ、海の色、季節によって違うんです。冬の色は白波も立って、なんだか『男』をかんじます(* ̄(エ) ̄*)ポッ←荒々しいって事です(・Θ・;)アセアセ…
 やっさん…みんなの海を守っています!(爆) 
2005/11/10(木) 16:23:16 | URL | himika #-[ 編集]
うふっ( ̄m ̄* )♪
めーーーっけた!
めっけちゃったもんねぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
早速、お友達もいっぱいやん!
また、来るし( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/11/10(木) 23:12:23 | URL | eriryn #ev9V/zmA[ 編集]
( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・
ごめんなさい、
なんか管理人のみ・・・のとこ押したみたいで^^;
近くに海があっていいなぁ(^-^)

ってもう読んだよね(笑)
2005/11/11(金) 13:28:59 | URL | ジャック #-[ 編集]
erirynさま
なぜだ~!!なぜばれたんあ( ̄Д ̄;;
恥ずかしいからミンナに内緒で細々とブログ生活送っていたのにィ~。とってもはずかしい(* ̄(エ) ̄*)ポッ 
…でもバレちまったらしょうがねえ!また見にきておくれやす(o*。_。)oペコッ
2005/11/15(火) 13:41:56 | URL | himika #-[ 編集]
ジャック さん
『管理人のみ…』ちょびっつシークレットな感じがして、ドキッ…っとしやした~(*´σー`)エヘヘ
2005/11/15(火) 13:44:16 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/9-6c5acf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
