ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
いきなり・・
今日長女の学校の「社会見学」がありました。
で、昨日の夜寝る前になって「おかあさ~ん。あしたのおべんとこれにして!」っといって指差した先にあったものは『たまごっちのくちぱっち』だった…( ̄Д ̄;; 「あの…ちょいとおじょーさん、無理いっちゃいけねえ」『くちぱっち』をご存知のかたはおわかりでしょ!全身黄緑やん!どおやってその色をだせと!…いろいろ考えた挙句「こっちにして(▼ω▼)」←半ば脅迫(;゜(エ)゜)  『めめっち』にしてもらいましたよ~。『めめっち』なら全身オレンジやし、なんとかなる! 長女は文句も言えず、そのまま布団へ入りましたΣ(T▽T;)すまねい!長女!ふがいないおかんで-----------------^( ToT)^
 で、翌朝結構カクトウして作ったのがこれ↓  
20051108131852.jpg

    ママ友に聞けば「わたしも同じ事言われて、めめっちで許してもらった…」だって。ぬお~~ めちゃめちゃかぶってるやん(☆Д☆)
 長女よ、キャラ弁卒業しておくれΣ(T▽T;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
す・・・すげぇ!
俺、お父さんでよかった~!
だって、そういうの苦手やし^^;

ちなみに子供の反応は・・・?^^;
2005/11/09(水) 12:23:14 | URL | ジャック #-[ 編集]
ジャックさん
子供には、特別喜んでもらえた様子もなく、誰とカブッてたのか言われ、ダメだしされ…ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ むなし~
 やっぱくちぱっちでないとだめやったよおです( ̄∇ ̄+)  
 今なんとなく弁当の写真見て思ったんですが、ゲームの『ぼんばーまん』に出てくる敵キャラみたいv-40 そら、だめだしもされるか!
2005/11/09(水) 13:11:34 | URL | himika #-[ 編集]
すんご~い、すばらしい!
私は子供につくってって言われたら、つくれんかも^^;
2005/11/10(木) 23:03:29 | URL | クッキーモンスター #-[ 編集]
クッキーモンスターさん
大丈夫です!わたしみたいな料理下手でもできる範囲の弁当です( ̄Д ̄;;
 ぜひぜひチャレンジしてみてわ??←でも一回やっちゃうと子供たちは癖になりますよ(☆Д☆)キラリーン♪
2005/11/15(火) 13:31:43 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/8-0186db84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
