ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
もお・・・
あ~、ちょっとさぼってるあいだに←ちょっとどころかよ(/||| ̄▽)/
もお11月になっちまった。
 最近寒くて、ちょっと早いかなと思いながらもストーブを出してしまいました。去年どおしても「焼き芋」の焼ける昔ながらのストーブがほしくって、いろんなとこで探しまくってやっと見つけたんだ~。
早速焼き芋を焼いて食べて、ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪あ~これよこれ!冬と言えばこれよ!ってなわけで、今年の冬も、体重激増間違いなしヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ しかし今更はじまったわけでもなく… 春になったらダイエットまたがんばるか(・Θ・;)アセアセ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいっす(^o^)お久しぶり(^_^)v

確かに寒いよね・・・・
って、もうストーブ?( ̄□ ̄;)マジ!?

まぁ、うちも出そうと思ってるけどね^^;
2005/11/02(水) 16:28:34 | URL | ジャック #-[ 編集]
うちもストーブ(ファンヒーター)だけど出しましたよ(^_^)Vやっぱり早いですか?
焼き芋ができるのっていいですね!おもちとかも?いいなぁ(・∀・)イイ!!
2005/11/02(水) 21:31:02 | URL | Kico* #-[ 編集]
ジャックさん
おひさしぶりっす~。
ストーブ早すぎたかな?( ̄Д ̄;;
でも、焼き芋サイコーよ!
2005/11/04(金) 13:31:51 | URL | himika #-[ 編集]
Kico*さん
そうそう!U ̄ー ̄U ニヤリ お餅もサイコーですよね! o┤*´Д`*├o アァー、おデブ街道まっしぐらだΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  
2005/11/04(金) 13:36:48 | URL | himika #-[ 編集]
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
ブログにコメントありがとうございます♪
子供3人同士・・・・どうぞよろしくお.+゜*。:゜+ね人*´∀`)が+゜:。*゜+.い します♪

ストーブ出したんですね~!うちは、関西なんですけど、今日は夏のように暑いです(-"-;A ...フゥ

だけど、明日からはめっきり寒くなるそうで・・・・・

わたしも、ストーブのうえで、毎年焼き芋焼いています ( ̄∀ ̄*)イヒッ
コレがまた美味しくってやめられない。
女のバトルの始まりです(*゚▽゚*)

また遊びに来ますね~!
ではババ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!

ps。リンクさせていただきました。事後報告で、すみません・・・
2005/11/07(月) 10:16:26 | URL | みかちゃん #-[ 編集]
みかちゃんさん
ども~、いらっさいまし!来てくださってありがとうございます(*゜▽゜)ノ
 「女のバトル」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!負けませんわよ!おほほほほ~v-391
 「りんく」していただいたんですね!ありがとうござります(o*。_。)oペコッ わたくしもさせていただいてよろし~でしょうか?よろしくおねがいします!
2005/11/08(火) 19:59:37 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/7-a8a4d293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
