ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
ぱん
 義理の姉が焼くパンはとってもおいしい!(って長女が言う、私は食べたことなし(^-^;)ので、私もパンを焼いてみた。
 (´;ェ;`)ウゥ・・・難しい!味はおいしいんだけど、冷えるとかたくなってしまうの(/□≦、) 電子レンジでち~ん!!するとふっかふかに復活するんだけど~。何度焼いても結果は同じで… 
で、義姉に聞いてすっごくおいしく焼けるというレシピ本を教えてもらった!そっこー購入!明日早速こねこねしてみるぞ~( ̄ー ̄)ニヤリッ これでだめやったら、根本的にパン作りにむいていないと言うことになるかぁΣ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!  結果はどうなるか楽しみにしてくださいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/5-da1469d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
