ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
食卓にゎ…
meeの最近の趣味は、保育園で『だんごむし』を(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューすること・・ そして、家で待つ母のために『お持ち帰り』もしてくれる( ̄■ ̄;)!? 
 ペットボトルにだんごむしをわんさか投入し、蓋部分に先生にキリで空気穴を開けてもらって持って帰るのですw( ̄Д ̄;)w 

 …苦痛ですq(T▽Tq)(pT▽T)p だって、だって、キモチワルイんだものε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ あの足!無駄にありすぎやろ!!っとひとりツッコムhimikaですo(TωT )( TωT)o ウルッ

 meeはわたしの制止も聞かず部屋の中に持って入り、夕食時には食卓に並べて観察しながらお食事Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!ー たのむ!それだけはかんべんしてぇ~~(>_<。)
何とか話しをつけて玄関まで追い出してやったんだけど、何時間かしてから、子供たちの騒ぐ声が・・ どうやらだんごむしが一匹脱走してて、部屋の中をお散歩しているって…( ̄□||||!! 

 早くmeeの趣味が新すぃ~趣味にかわってくれることを祈るばかりです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

 
コメント
この記事へのコメント
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ子供はそういったの見せにくるんよね~v-12
うちの長女は虫が大好きなのでいつも何か捕まえては自慢してましたe-420
自分の部屋に持ち込んでしまったり・・・
ぎょええ~~~!!e-277
ひたすら虫観察してますよ~~~e-263
そうならないといいね・・・
2006/05/16(火) 13:59:20 | URL | miyabi+ #-[ 編集]
miyabi+ さんへ
やっぱすぃ見せにくるよね~~( ̄▽ ̄;) でも、まだまだ『だんごむし』 なんて序の口なのかもね… 
友達んちなんて、ちょー極太イモムシが部屋の中をお散歩していたとか…シェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿 
 miyabi+ さんちの長女ちゃんもそおでしたかぁ( ̄Д ̄;;虫ゎほんと、かんべんしていただきたいっすよね(T▽T)アハハ!
2006/05/18(木) 22:00:13 | URL | himika #-[ 編集]
(●´卅`)。o○オヒサ ☆
うちの上の子も、保育所時代それしてた~!うちの場合、ヨーグルトのカップに盛りだくさん (゚∀゚;)
『ママにおみあげーーー!!(*゚▽゚*)』って・・・・・いらんから・・・・εミ(ο_ _)ο ドテッ…
去年 公園で坂道登ってたら、足元で、歩くたびブチブチ音が・・・・
足元見ると、道にみっしりだんご虫が( ̄_ ̄ i)タラー ウヒャ━━━━━━ヽ( ゚Д゚ )ノ━━━━━━ !!!って走って逃げたけど、逃げてる間も『ブチブチ×100』
死にそうやったで~~~!
himikaちゃん。食卓にだんご虫・・・・かぁ・・・(●゚▽゚)ノ~☆☆[ヵ゙ωばれ]☆☆~ヾ(゚▽゚○)ノ

2006/05/19(金) 09:59:57 | URL | みかちゃん♪ #-[ 編集]
だんごむし
 (*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
子供のころ、だんごむし平気で触っていたけど、今は絶対触りたくありません。
今思うと、何で触れたのって感じです。
meeちゃん、今だんごむし集めにはまっちゃったのね。
早く違う趣味を見つけることを祈ってます。
2006/05/19(金) 15:22:51 | URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]
みかちゃんへ
うお~~おひさっす!元気してたかい??
 
 みかちゃんちもやられてたんやね、おもちかえりだんごむし…(T^T) ほんっと、いらんね、虫系統ゎヾ(▼ヘ▼;) 公園に大量の虫???{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ 考えただけでもさぶいぼでまくりやゎ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!

2006/05/28(日) 16:05:25 | URL | himika #-[ 編集]
あ~さんへ
こむにちゎ! 

だんご虫集めにはまったmeeは、相変わらず毎日せっせと収集に命を懸けているもよう(´;ェ;`)ウゥ・・・ わたすぃも昔ゎ触れたんだけど、もぉ今ゎ無理!!きもすぎる!
2006/05/28(日) 16:09:05 | URL | himika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月) 12:24:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/46-c611ef97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
