ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
どよどよ~ん…llllll(-_-;)llllll
すっごい雨。洗濯モンが乾かな~~い(´;ェ;`) こんなに大雨だってのに、今日は市内の幼稚園のPTA役員連合会の会が行われ、『かいちょー』は、出張してきましたよ(ノ_-;) 今回は副会長さんも一緒に行ったんで、道中いろいろとお話ができてよかったんだけどねぇ。23日にも出張があるんだけど、それはわたすぃひとりぼっちで行けと…Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ 会場に無事にたどり着けるかな??行った事ない所で片道車で1時間半くらいかかるよぉ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!! 遭難せんことを祈る!v(T▽T)イエッ 
 明日は来月行う『バザー』の準備で朝から園です。もうあと一月ないので、ちっとターボかけていかなあかんなあとおもふかいちょーです!!

 で、今日はとってもショッキングなことがあって、かなり凹んでます(w_-; ウゥ・・ 簡単にゆうと、簡単にゆうとね、・・・(ー'`ー;)ムムッ 簡単に言えないよ。とにかく気持ちの整理がつかんですタイ。
 あ、かいちょー職とはまったく関係ないのよ。役員さん、みんないい人ばかりだから!幼稚園がらみではございませんので。
 とにかく凹みまくりです。なんとかせねば!!と思案中。


  …はやく、すっきりいい天気にならへんかな。じぶんのこころもいい天気になれ! 

 

 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして~(*^_^*)
こんばんわv-484新着記事のからやってきましたv-3545人の子供のママのmiyabi+といいますv-411
今週はずっとお天気悪いみたいですね・・・
うちも洗濯物大量なので困っていますv-356
何か凹んだことがあったそうで・・
何か分からないけど、気分スッキリするといいですねv-340
よかったら仲良くしてくださいv-433
よかったら私のところにも遊びにきてくださいねv-363
2006/05/10(水) 23:39:46 | URL | miyabi+ #-[ 編集]
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
 himikaさん大丈夫?お天気と一緒にhimikaさんの心も晴れるといいねv-278

 出張あるんですかΣ(゜ロ゜;)片道1時間半。それはちょっと怖いです。
無事たどり着きますようにe-459
2006/05/11(木) 16:18:42 | URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]
miyabi+さんへ
はじめまして、ようこそいらっしゃいました~(*´∇`*) miyabi+さん、5人もお子さんがいらっしゃるんですねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!  
 今日はなんとかお天気も回復して、洗濯物タチが乾いてくれて、よかったです!!…miyabi+さんちの洗濯物の量ははんぱじゃないですね( ̄Д ̄;; 一日雨降ったら干すとこないですよね(T▽T)アハハ!
 …凹みは今日も続いていますが、なんとか気を紛らわせています!お気遣いいただいてありがとうございますv-411

2006/05/11(木) 23:02:35 | URL | himika #-[ 編集]
あ~さんへ
あ~さんありがとうぉ(*´∇`*) ココロ晴れ晴れ・・とはいかへんけど、なんとか生きてます( ̄∇ ̄;)ハハ・・ 

 出張あるんですよぉv-292 遠いでしょ・・v-448で1時間半ってね~~。行き倒れすることのないようにがんばりますo(´^`)o ウー
2006/05/11(木) 23:08:02 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/45-ec0ad392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
