ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
うたってる??
いつも思っていたんだけど、今日確信を得ました!
やっちゃんが歌をうたうんです!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
 「まさか~~」っておもうでしょ?! 私も今日までそう思ってきてたんですが… でも絶対歌ってるの!
 haruとhinaはピアノを習ってるねんけど、haruが練習を始めるとやっちゃんが「あお~~ん♪」って吠え出すんです!おもしろいことに、まだ練習が足りなくて上手に弾けずにつまりながら練習してる曲には完全無視!( -_-)フッ やねんけど、ある程度すらすら弾けだすと、それに合わせて「あお~~ん♪」ってノリノリなかんじで鳴きだすの! やっちゃんがウチに来た頃はピアノの音におびえてガウガウ吠えてたんだけど、最近の鳴き方はせんせんちがうくて~。間違いない!絶対歌ってるんだ、今日そう実感したのです。

 そのうち「きょうのワンコ」とかにご出演したりして~~(゜×゜*)プッ あやぱんが『今日はお歌が大好きなちり毛のワンちゃんです』とかって紹介したりして~(ちり毛は余計かっ!)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 自分でも思うけど、ほんっとあたしって妄想はげしいわァ(`ー´) クククッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やほっ♪
オッス!久しぶり♪
やっちゃんが歌うて?ヾ(*≧▽)ノ彡
そりゃあ、今度是非ビデオに撮ってもらわんとなぁ~( ̄∇ ̄)
兄ィの事でご心配をぉ掛けしてます・・・
たぶん大丈夫でしょう・・・とのん気な母ですヾ(;´▽`;;;
2006/03/25(土) 00:06:45 | URL | eriryn #iXwxf.pk[ 編集]
うほほ
お久しぶりです♪
きゃあ☆やっちゃんわかるのね~
可愛い~~v-347
「きょうのワンコ」是非でてほすぃ~。
推薦しときますか!?
そういえばプロフィのやっちゃんは
妙にカメラ目線だね(人間っぽいかも…笑)
2006/03/25(土) 22:31:04 | URL | kico* #-[ 編集]
erirynさま
レス、おそおそになっちまいました(・Θ・;)アセアセ… ごめりんこ。
 うたうよ!間違いなくあれゎうたってるよ。
今度聞いてみてよ!…でも聞いたら「ちがうやろ~っ」ていわれちゃうかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
 兄ィ、元気そうでよかったよ~。元気な顔を見たら(T-T )( T-T)ウルウルした「おばちゃん」←(ばあばに連発された~Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! ) でしたっ(;´Д`A ```
2006/04/03(月) 16:30:30 | URL | himika #-[ 編集]
kico*さん
ごめんなさいーm(。_。;))m ペコペコ…
レス遅すぎですね!ほんと、すみましぇん~~。

 やっちゃん「きょうのワンコ」推薦してくれるの~?(='m') ウププ こっちまで撮影に来てくれるかなあ( ̄m ̄* )ムフッ♪
遠すぎでNGかもしんないねq(T▽Tq)(pT▽T)p  
2006/04/03(月) 16:34:57 | URL | himika #-[ 編集]
ご無沙汰です♪
 やっちゃんって犬なんですね。
歌ってるんですかww聞いてみたいなぁv-290
2006/04/05(水) 16:21:04 | URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]
お久しぶりです♪
やっちゃんすごい(≧∇≦)
それにしても曲を選んじゃってるのが笑えますね(笑)
いつかやっちゃんが『きょうのワンコ』に出るのを見逃さないようにかかさずめざましテレビみるぞ~~ヾ(=´∀`=)ノ
実は悩んだ末、ブログを閉鎖することにしました(T_T)
今まで仲良くしてくださってありがとうございました(*^▽^*)
2006/04/05(水) 16:52:58 | URL | ★さとかmama★ #R9FelWv2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/16(日) 16:57:28 | | #[ 編集]
あ~さんへ
ご無沙汰してました~( ̄Д ̄;;
レスが遅くなってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
やっちゃんゎ犬ですよ~(*´∇`*) 歌は、歌ってると思います!ほんっと、おみせしたいです。
2006/04/19(水) 12:19:16 | URL | himika #-[ 編集]
★さとかmama★さん
おひさしぶりです~。なのにレスが遅くなって申し訳ないです(*ノ-;*)
かかさず『めざまし』みててくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! いつかでるかも!ですよ~~。
 ブログ閉鎖されるんですか・・・とっても残念です。★さとかmama★さんのブログとっても好きだったんですよ。こちらこそ、短い間でしたが仲良くしてくださってありがとうございました。またたまにはのぞきにきてくださいね、待ってます!
2006/04/19(水) 12:24:05 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/41-edae9a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
