ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
いつもお世話に…
 先週の金曜日、haruの参観日でした。
授業はコンピュータールームで「掛け算名人になろう!」と題し、PCで掛け算ゲームをするって内容でした。
 っで、…ほぼお遊びΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!でした( ̄Д ̄;;
ま、ま、楽しそうだったし、よかよか!!まだまだ二年生、学校生活ほぼお遊び~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 で、今朝保育園にhinaとmeeを連れて行った時にhinaの担任の先生から
「haruちゃんなんかいってました??」って聞かれました。hinaの担任の先生にはharuと同級生のお子様がいらして、クラスもharuと同じクラス。どうやら金曜日の参観の時にharuと話しをしたらしい。
私はharuからなんも聞いてなかったんで、「へ?(゜Д゜)?? なんも聞いてないですけど、なんかヘンなこと言ってました??」って答えました。←ヤツはたまに爆裂トークするんで要注意w( ̄▽ ̄;)w 
じゃあ先生が、「いやーね、haruちゃんと参観日の時話ししたんですけど、haruちゃんが『いや~○○先生!!hinaがいつもお世話になっておりますゥ~(おばちゃん口調で)(*- -)(*_ _)ペコリ』って言うんですよ~。だから私、いえいえどうもって答えたんです。おもしろいですね~(*≧m≦*)ププッ」 
 私はもう笑ってごまかすしかなかった~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ haruよ、どうやったらそぅゆぅ大人な発言できるのだ??(w_-;  

 しっかり母のかわりが出来る小学二年生、haru。ちみは、すごいよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
 haruちゃん、すごいねv-424
小2だったんですね。
それなのに、挨拶出来るなんてすばらしいわ。
2006/03/14(火) 16:15:22 | URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]
あ~さんへ
そうなんっす。小2やったんですよ(;´Д`A ``` なのにこんなおばちゃんチックなご挨拶するんです・・・ 私が言ってるのをよーく聞いて覚えてたんでしょうねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/03/17(金) 14:07:26 | URL | himika #-[ 編集]
こんばんは☆
小2でPCの授業があるんやね~!!ちょっとビックリ(。・´д`・。)
それにしてもharuちゃん、しっかりしてるわ☆全然おばちゃんチックなんて事ないよ~!!
2006/03/20(月) 23:13:22 | URL | くっく #iL.3UmOo[ 編集]
くっくさんへ
レスがおそうなりまして~(*- -)(*_ _)すんましぇん。
 haruしっかりしてるかなぁ(・Θ・;)アセアセ… 私が日々彼女を見る限りでゎ、かんぺき『ちっちゃいおばちゃん』と化してるヨ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
 PCの授業あるのよん。でも今ゎまだほぼお遊びやけどね~≧(´▽`)≦アハハハ
2006/03/24(金) 22:42:43 | URL | himika #-[ 編集]
わたしはみた!
私その場にいました!!!
完全に!完全に!!保護者の顔だったよ。う~ん、あなどれんな彼女は。
2006/03/26(日) 22:34:13 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこ~~
ごめ!レス遅すぎっすね!許してたも。
 
 やっぱ、わたすぃがたよんないぶん、ヤツがしっかりカヴァ~~してるのだとおもふよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2006/04/03(月) 16:37:53 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/40-020eebef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
