ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
Ⅹday ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
 …とうとうきました。できることなら来て欲しくなかったこの日…
そうです!今日がわたしのミソジデビューdayなのですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  

 子供たちにゎ『20歳』になったんやで~と言っておきました(;´Д`A ``` かなりムリのあるうそです(ーΩー )ウゥ 

 ブログのプロフィもかえとかなくっちゃな~(T▽T)アハハ!


 さあ!へこんでないで、30セレブ!がんばります!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!!
誕生日近いですね。私もあさってが誕生日です^^;私はもうすでに三十路ですが・・・。
だんだん誕生日も嬉しい年じゃなくなってきましたね!
2006/03/06(月) 20:10:23 | URL | クッキーモンスター #-[ 編集]
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-352
お子様たちには、二十歳と教えたんですね。
私も来月29歳になります…嬉しくないですねv-356
2006/03/07(火) 16:55:17 | URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
(* ̄m ̄)プッ
あなたも・・・とうとう『三十路」なのねぇ♪
まだええやん!あたちなんて、あと数年で四十路やぞぃ=( ̄▽ ̄;)⇒
まだまだ、年齢をちゃんと言えるから大丈ブィブィ♪ (v^-^v)♪
そのうち3●歳・・・とかって、ハッキリ言えんなるから~(笑)
ま、おめっとさん~:*:((( ¨)/。.:*:・'☆
あ、追伸・・・Blogリンクのアドレス変更ぉ願いします!
2006/03/07(火) 17:01:54 | URL | eriryn #ev9V/zmA[ 編集]
クッキーモンスターさんへ
ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ
 誕生日ちかいんですね~。でも、もゥうれしくないですねΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!! これからは誕生日迎えるたびに年いっこずつへってけばいいのに~o(TヘTo) クゥ
2006/03/08(水) 12:56:23 | URL | himika #-[ 編集]
あ~さんへ
ありがとうございますゥ(〃 ̄∇)♪
 しっかり二十歳と教えておきましたが、haruはさすがに気づいてるので、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って言われてしまいました。
他二名はこのままだまし続けます≧(´▽`)≦アハハハ
2006/03/08(水) 12:59:07 | URL | himika #-[ 編集]
ねえやん!ありがとう。悲しいかなわたすぃもみなさまのお仲間にようやく入りました(´;ェ;`)ウゥ・・・ 
 あと数年で四十路。。。慰める言葉もございません(*ノ-;*)
 
2006/03/08(水) 13:01:24 | URL | himika #-[ 編集]
eriryn さま
↑ごめん~。お名前ぬけた~(;´Д`A ```
2006/03/08(水) 13:02:35 | URL | himika #-[ 編集]
☆☆happy birthday☆☆
ついにきましたか~三十路!!
まだまだ前半は全然だいじょうぶ☆☆
てか最近の30代って若くないですか?
自分の母親達の代って、えらく老けてたような~(--;)

若作り…というより、年齢不詳を目指しましましょ♪
30代折り返しに差しかかる手前kico*より

2006/03/10(金) 18:44:54 | URL | Kico* #-[ 編集]
kico*さんへ
ついにきますた~~Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
前半戦ゎだいじょぶっすか??(ーΩー )ウゥ そうね!最近の30代若いね!!言わなかったら29も30もわからんわからん(='m') ウププ 私も自分の母ってふけてたと思う~。今の自分と当時の母を比較しても~~、ふけてたってか、もっと『精神的に』落ち着いてた??感があるな(;´Д`A ``` himika、もっと落ち着きなさい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  kico*さん一緒に年齢不詳目指そうねq(T▽Tq)(pT▽T)p
 
2006/03/12(日) 07:38:32 | URL | himika #-[ 編集]
ご無沙汰です~
ご無沙汰~と思ってたら誕生日やったんやね!゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/オメデタゥ♪
他の方のコメントの通り、最近の30代ってホント若いと思う~!!
私なんて近所のお母さん、20代後半やと思ってたら実は30代後半やった~(;ΦДΦ)エ!!・・
私も年齢不詳目指しますっっ!!!
素敵な1年を♪♪♪
2006/03/12(日) 22:47:16 | URL | くっく #-[ 編集]
くっくさんへ
おっひさし~ヾ(〃^∇^)ノ 
元気してたぁ?そーやねん、たんじょび、しかもみそじやねんΣ(T□T) 
ご近所のオカアサン、すっごいね、10歳分も若く見えてるなんて!!私も見習わんとあかんわ(□。□-) フムフム くっくさんもいっしょに年齢不詳をめざしましょおね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
 お祝いのコメントありがとぉねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
 
2006/03/13(月) 13:53:51 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/39-ac1c5222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
