ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
岩盤浴いってきました
前から気になっていた『岩盤浴』なるものを体験してきました(*´∇`*) 前からお友達にいろいろと話しは聞くもののナカナカ機会がなくて… でもやっとお友達と予定が合ったんで行ってきましたよ!!

 『岩盤浴』その響きからhimikaの妄想でゎムキダシの岩山の上にねっ転がるものだと思い込み、内心、腰痛持ちの私に耐えられるのか!!と心配していました(・Θ・;)アセアセ… 実際行ってみると、想像とはまったく別世界でした(ホントおバカな妄想女) 
 
 岩盤はきれいに加工されたつるっつるの大理石みたいなので(当たり前か…)それが8枚くらい敷き詰められてました。その石が温められててその上にうつ伏せ5分、仰向け10分でねっ転がるんです。それから休憩5分入れて水分補給。これを3~4回繰り返すんです。私サウナが苦手なんで、息苦しさと暑さに耐えれるかな~なんて思ってたんだけど、サウナみたいにあっつくなくて、呼吸もしやすかったです。
 
 わたくし、汗をあまりかかない体質らしく、ハードにスポーツしても鼻の頭につぶつぶってかく程度… だらだら流れ出る人がうらやますぃ~って思ってたんです。でも!!岩盤浴はすごかった!3クール目くらいからなんだか顔と頭の毛穴が開いていくかんじがするんです!4クール終了時には頭から顔から滝のように流れ出てました、カンドーです!o(TωT )( TωT)o ウルウル 
 で、その大量にかいた汗、普段かく乾くとベトベトになる汗とはまったく違って、乾いてもサラッサラなんですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! だから帰り際にシャワーは浴びない!んです。(どーしても気持ち悪い人は浴びて帰ってもいいんですけどね)なのでわたしもシャワー浴びたい気持ちを押し殺してそのまま着替えましたよ~。でもね、なんだかいつもより肌にうるおいとハリがある?? …ほんっとにスベスベでちっとも気持ち悪くないの Σ(='□'=)ウッソー!? 汗臭さもまったくなしw( ̄o ̄)w オオー! 体の芯から温まっていつまでもホッカホカ(。-_-。)ポッ
もぉ癖になりそぉ… 
 
 めったにいけないけど、たまには家事育児やダンナさんのことを忘れておもいっきり羽のばすのもいいんじゃない??日ごろのご褒美(自分に甘すぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)として足しげく岩盤浴に通っちゃおぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪と、心に決めました☆ミ
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/38-21a52ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
