ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
またもらっちゃった
先日『ヘンプブレス』をつくってくれたお友達が、今度はやっちゃんのカラーを作ってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
           104_0420.JPG2.jpg



 とってもかわいーでしょ!やっちゃんに装着したところアップしたかったんですが、なにしろ毛むくじゃらなんで毛が邪魔して写真に写らん(▼O▼メ)  でも、毛色にとっても映えてかわいかったですヾ(=^▽^=)ノ 
 いや~、それにしてもいつもながらプロな出来栄えにかんどーです。売ってるのみたいだよね~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 
わたしもヘンプに挑戦してみよっかなぁ(ーΩー )ウゥーン

 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヘンプ
 ヘンプがわからないけど、とってもカワイイですねv-9
2006/02/20(月) 16:05:31 | URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]
あ~さんへ
かわいいですよね(*´∇`*) 『ヘンプ』って、麻紐で編んだアクセサリーのことなんですよ。とってもナチュラルな感じが大好きなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/02/22(水) 23:37:54 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/36-80ac8905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
