ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
初ちょこ
バレンタインデーでしたね。みなさんチョコはわたしましたか~?
うちゎharuが好きな子に手作りチョコを渡しました。haru人生初です!
好きな子は同じクラスの男の子。そのこは私の仲良しのお友達の息子さんなんです(*^▽^*) なので、事前にharuがチョコを渡そうとしていることを報告(='m') ウププ 家が近所じゃないんで、渡す場所の相談をしていました。本番二日前の日曜日、三姉妹と『トリュフ』をつくり、ラッピングもかわいく… が、母の方がまじになり、haruのすることにあれこれ文句付けながら…でも何とか完成しました(*´∇`*) 
 当日「…親の方が緊張するね」そういいながらいざ本番!! でも案外あっさりとしたもので、他の同級生たちが大勢いたんで母二人は「どうする??場所変える?」なんて相談してるのにもかかわらずharuはその場で普通に手渡していました( ̄ー ̄?).....??アレ?? あ~、まだまだおこちゃまやな…(ノ_-;)ハア… まあ、子供らしくてよし!!ヾ(=^▽^=)ノてな感じで、そのあとみんなと仲良く遊んでharuの初チョコ大作戦は無事終了しました。
 家に帰ってから、『ありがとーって言ってくれた( ̄m ̄* )ムフッ♪」
なんて、うれしそうに言ってました。貰ってくれた彼の方も「おいしい~。だいじにたべる!」って言ってくれたようで母もとってもうれしかったです。二人のいい思い出になればいいなぁと思います(*^▽^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
2006/02/15(水) 17:28:51 | URL | BATT #-[ 編集]
BATTさん
ようこそいらっしゃいませ(*^▽^*)
またいつでもいらしてくださいね(*´∇`*)
2006/02/15(水) 20:56:50 | URL | himika #-[ 編集]
かわいい~♪
初チョコか~!!手作りですごいね~!
haruちゃんのために母も気合い入れて!
って微笑ましくてムフッってしちゃいました(*^_^*)
「だいじにたべるね」っていってくれた男の子優しい~v-353
なんか…胸にキューンってきましたv-10





2006/02/16(木) 10:11:37 | URL | Kico* #-[ 編集]
(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
 hanuちゃん、チョコ手作りしたんですねi-204
もう、チョコレートを好きな子にあげたりする、年齢なんですねi-237
2006/02/17(金) 16:12:13 | URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]
kicoc*さんへ
そうなの( ̄m ̄* )ムフッ♪ 優しい
男すぃ~やろっ(*´∇`*)  
 わたしもその昔はこんなにムネきゅんなことしてたんかな~っていろいろおもいだしましたよん(・-・*)ヌフフ♪
2006/02/17(金) 22:56:50 | URL | himika #-[ 編集]
あ~さんへ
そうそう!もうそんなお年頃になっちゃったんですね~( ̄Д ̄;; ほんと、こないだまでおむつしてたのに…ε=Σ( ̄ )ハァー
 
2006/02/17(金) 22:59:21 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/34-3f50dba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
