ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
はっぴーばーすでい♪
 今日はご主人様のお誕生日でした。オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト  ご主人さんゎ、もう何日も前から楽しみそぉで… 34歳になってもやっぱ誕生日は楽しみナンカな?? 私はもぅ誕生日なんてこなくっていいのにー凸(メ▼▼)←みそじ秒読み

ところで今日は建国記念の日でしたね。
うちの子たちは今日が祭日なのは「お父さんの誕生日だから」と思ってます。子供たちがちっちゃぃ頃から「全国民がオレのことを祝ってくれているのだ」そう洗脳しつづけている・・ いつ気づく、3姉妹! 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オメデトウ♪
 旦那様、お誕生日だったんですねe-420
おめでとうございますe-405
お誕生日、楽しみにしてたんですね。
私は、もう楽しみじゃないですよ…
 お子様たち、旦那様に洗脳されてるんですねe-351
2006/02/12(日) 16:06:11 | URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]
あ~さんへ
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ そうなんですよ、彼はとっても楽しみにしていたようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
 
 私ももぅ誕生日いらんなぁ… これから毎年年一個ずつへってくならええねんけどね~(ノ_-;)ハア

 子供ら洗脳されてますよ。かわいそうに(='m') ウププ… でもいつまでもつか楽しみなんですけどね(*´∇`*)
2006/02/13(月) 18:39:51 | URL | himika #-[ 編集]
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
旦那様 Happy♪(*^-^)ノ” Birthday~♪少し遅くなりましたが・・・
わたしも、お誕生日もう入らない~!
長男に、年ごまかすと、『うそはあかんヽ(`⌒´メ)ノ』としかられ・・・でも、甥っ子には22歳といわれて喜ぶσ(・д・`o)アタシ 。
その計算からいくと小学生で長男産んでる計算になる!甥っ子はまだ2歳((* ´艸`))ムププ ☆
ほんと年取りたくないね~!
でも、himikaちゃんはまだ20代やんなぁ~。
ええなぁ~。アンケートのとき、30代に丸つける悲しさo(T^T)o
でも、カラオケやで年齢書くときはどうどうと、26歳ってかきます ( ̄∀ ̄*)イヒッ ☆

全国民がパパのお誕生日を祝ってくれてる・・・3姉妹このままきずかないで大きくなって欲しいです♪(´艸`o)(o´艸`)♪
2006/02/14(火) 17:01:51 | URL | みかちゃん♪ #-[ 編集]
みかちゃんへ
ありがとう!だんなちゃんは、いつまでたっても誕生日が大好きなんですε=Σ( ̄ )ハァー わたすぃは、もう誕生日なんてどーでもいいねんけどね~(T▽T)アハハ! 
 あたしも、そろそろみそじモードになってきてるよ~(/_<。) もうすぐそこ!や~。
ちなみに次女三女には母の年齢は18歳ってゆうてるねんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あほなおかんやろ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 
2006/02/15(水) 20:55:16 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/33-24c803bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
