ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
お手紙
Que sera sera♪のerirynさんのところで、「あの人からの手紙」ってゆう占い??みたいなのがありました。手紙を貰いたい人と、自分の名前を入力するだけなんだけど、面白そうなので私もさっそくやってみましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪。
 やってみたい方は、『Que sera sera♪』リンクさせてもらってますんで、そちらからいってみてくださいね~。

 私はやっちゃんからの手紙です( ̄m ̄* )ムフッ♪

    

  himikaへ

 こんにちは。himika。やしちです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、わての気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、わてがhimikaのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、himikaを、わての家来のように感じています。次に、わての秘密をhimikaに教えようと思います。実はわては、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。バイチャ。

                      やしちより




 …わたしは家来で、おまけにやっさんは『ズラ』(爆)
もうブログでみんなに公表してしまったんで、うちゎ七代先までたたられてしまうのね~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
                 104_0410.JPG02.jpg


          ↑「ずら×2ゆーなよっ」ヾ(▼ヘ▼;)
  

 ぜひ皆様もおためあしれ!おもしろいですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
やっちは、『ズラ』やったんかぁ・・・(*≧m≦*)ププッ
そのフワフワの毛に騙されるとこやったゎ!
んで、himikaは家来なんやね?(* ̄m ̄)プッ
んー、ま、家来っつーか、召使いみたいなもん?(笑)
7代先までたたられるんか・・・こわいなヾ(;´▽`;;;
2006/01/31(火) 16:12:50 | URL | eriryn #ev9V/zmA[ 編集]
やってみました~
占いやってみましたよ~(^^)
これおもしろいですね~。
私に教えてくれた秘密は、年を八つサバよんでるって書いてありました。
himikaさんは、ズラを告白されたんですね。しかも7代先までたたるとは・・・v-12
また、やってみようかなv-8



2006/01/31(火) 22:52:58 | URL | クッキーモンスター #-[ 編集]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日はありがとう♪himikaちゃんはイメージ通りおしとやかな方でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あのね、今日hinaちゃんに、「やしち大きくなった?」って聞いたら、両手で丸を作って「これくらいになった」と教えてくれたよ。そして、「やしちってトイ・プードルなんよ」って教えてくれました。拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
2006/02/02(木) 23:45:06 | URL | ショコママ #C6cbvXuQ[ 編集]
eriryn ねえさま
レスおそうなりました、すんまそん(*- -)(*_ _)ペコリ

 やっちは「ずら」だたのよね~。なんかびみょ~に当たってたんで、びっくりしたゎ(^-^; ちなみにれーちゃんとでやってみたら、やっちはれーちゃんを愛してるらしい(爆)
2006/02/06(月) 19:14:46 | URL | himika #-[ 編集]
クッキーモンスターさんへ
レス遅くなって、すみましぇ~ん(/_<。)

 おもしろかったでしょ~、占い。
クッキーモンスターさんへのカミングアウトもけっこーすごいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
八つもさばをよんでいるのですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/02/06(月) 19:18:31 | URL | himika #-[ 編集]
ショコママさんへ
レス遅くなりました、ごめりんこ <(_ _)>

 わたすぃってば、イメージどおりの美しくって、セレブなしとだったでしょ!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
 hinaとお話してくださったんですね。外国語しゃべってなかったですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 四月までに、もうちょっと日本語マスターさせるようにがんばりますんでよろしくおねがいしま~す(T▽T)アハハ!
2006/02/06(月) 19:24:49 | URL | himika #-[ 編集]
見つけてね
セレブな奥様へ
とうとうブログデビューしたよ。
がんばってさがしてみてね。
ヒントはふじこさんが知っているよ♪
2006/02/07(火) 00:13:31 | URL | ショコママ #C6cbvXuQ[ 編集]
ショコママさんへ
なんと!デビューいたしたのでしゅか!!
ふじこにヒント聞く前に、木曜日幼稚園行ったときに尋問しますから~ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
2006/02/07(火) 18:50:24 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/31-7ef50f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
