ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
眠る前に・・・
hinaは、先日父と姉と妹がインフルと嘔吐下痢症かかったときから室内でもマスクをするようになり、今は彼女のマイブームとなっています。…もちろん寝るときもマスク装備です。それをみた父は夕べ寝る前に・・

父 「hinaマスクはずしたらぁ?」
hina 「いやよ」
父 「息苦しいやン、はずし~」
hana 「だってhinaマクスすきやのに」
父 「…マスクやっちゅーの(*≧m≦*)ププッ」
hina 「??マクス
父 「違う、ま・す・く。ゆうてみぃ」
hina 「ま・く・すぅ
父 早口で「マスクっ!」 hina 同じように「マクス!」

これを繰り返すこと三回。ついに四回目にして、

父 「マクス!?」
hina 「ますく!?」 
ふたり 「・・・???」
ふたり「言えたやん!!」
ふたり 「ねるか!おやすみ~♪」

 こうして解決??し、結局hinaはマスクしたまま眠りにつきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 横でこの会話を聞いてたhimikaは、笑いすぎて寝るに寝れませんでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
 

コメント
この記事へのコメント
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ
 パパさんとhinaちゃん逆になっちゃったんですねv-13
hinaちゃん、マスクして寝てても苦しくないんですね。
2006/01/30(月) 15:51:21 | URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]
あ~さんへ
(。・ω・)ノ゛ コンチワ♪

そうなんです、言い合ってるうちに逆になって、お互い言えた事で解決したようで・・・結局なんの事話してたんよ,アンタたちゎってかんじでした( ̄Д ̄;;
 hinaはマスクしてても爆睡してるんで、苦しくないんでしょうね(T▽T)アハハ!
2006/01/31(火) 11:39:21 | URL | himika #-[ 編集]
かわいいですね^^
遊びにきてくださってありがとうございます。
2006/01/31(火) 13:55:11 | URL | kotehachi #-[ 編集]
kotehachiさん
いらっしゃいまし~。こちらこそいらして下さってありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/01/31(火) 15:08:35 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/30-11dcb96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
