ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
ママの息抜き
今日は、週に一度のママの息抜き『エアロビ』をしに行ってきました。19時半からだからダンナがいるとき限定の息抜きなんだけどっ。
 い~汗かいたよ~。家の事はしばらく忘れて、踊りまくるっ!!あ~サイコーv(。・ω・。) でも明日は鬼のような筋肉痛に泣く事になるんだろうけど…-----------------^( ToT)^

 でもこうやってママもストレス解消しないと、イライラして子供やダンナにあったってしまって、家の中がいや~ナムードになっちゃうよね。いつまでも若くて美しい??ママであるためにも、自分だけの時間を作って、何か打ち込めるものに時間も忘れておもいっきり没頭する!これが必要ではないかと私は思います。
でもナカナカ自分の時間を見つけるのは難しいですが…子育ての合間を縫って、自分のやれる範囲で楽しめる事をみつけていければいいですね。  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちわっす(^o^)

やっぱり多少なりとも自分の時間がないとね(^-^)
そりゃぁみんなでいるのも楽しいけど、自分だけの楽しみがあるってのも、『あり』じゃないかな(^-^)
2005/10/18(火) 12:37:23 | URL | ジャック #-[ 編集]
初めておじゃましま~す
やっとたどりつきましたよ☆himikaさん!
3人のママなんですねっ、お若いのにっ!!
ブログの可愛さに一目惚れしましたよ。

すごくタイムリーなことに私も来週エアロしに行く予定です。6年ぶりくらいなので、生きて帰れるか分かりませんが(笑)






2005/10/18(火) 23:43:05 | URL | Kico* #-[ 編集]
ジャックさん
そうですよね~。「自分だけの時間」これがあると生活にはりが出てくるような気がする!
2005/10/21(金) 12:43:58 | URL | himika #-[ 編集]
Kico*さん
いらっしゃいまし~(*゜▽゜)ノきてくださってありごとうござります。

来週「エアロ」ですか!なんてよいタイミングなんでしょお!次の日間違いなく筋肉痛に泣くとになりますから覚悟してくださいね( ̄∇+ ̄)vキラーン 行ってきたら、どんなだったか教えてくださいね!
2005/10/21(金) 12:48:22 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/3-414d80fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
