ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
もらっちゃいました~
先日お友達にこ~んなかわいい物を貰っちゃいました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい 20060118225303.jpg
 これ、「ヘンプ」って言うんですよね。もちろん手作りなんだよ~。すごくない??はやくつけたいよ~。夏まで待ちきれん(ー'`ー;)ムムッ それとやっちゃんの「はんこ」も作ってくれたんだけど、ちっちゃくてうまく写真撮れなかったの。画像をお見せできないのが残念(* ̄□ ̄*; 

で、何かお礼にと思ってわたくし久々にパンを焼きましたO(≧▽≦)O ラッピングして←めちゃめちゃセンスないのよ、これがまた( ̄Д ̄;;
こ~んなかんじ  ちなみにパンはあんぱんでしゅ(*^▽^*)
20060118225453.jpg


 そういや最近「手作り」縫い縫い作業してなかったな~。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ なんにでもそうなんだけど、ハマルと寝る間もおしんで作業に没頭するねんけど、自分自身満足するとそれからまったく手を付けなくなる。ご主人様にも「あれ?もうやめたん?」な~んていわれてしまうしまつ… 熱しやすく冷めやすい・・まさしくこれ!
 
 お友達の手作り作業に影響され、またもわたすィのハートに火が着火!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 今度は何に、そしていつまで続くのか、きっとご主人様は冷ややかなまなざしで見守ってくれるだろう(T▽T)アハハ!

 
コメント
この記事へのコメント
うわ、かわええ♪
いやぁ~ん、ヘンプブレス?可愛ええなぁ~♪
そういやぁ・・・ビーズアクセにハマってた人おったなぁ?(^▽^;)ハテ?
今、時代は『ハンドメイド』なのよね!
『あんぱん』も美味しそうに焼けてるやん(*^-゚)v
あの本、参考になったかな?
2006/01/19(木) 13:56:04 | URL | eriryn #ev9V/zmA[ 編集]
ヘンプ
 初めて聞きました。
でも、とってもカワイイですv-9
手作りなんですねぇ。
 お返しにあんぱん作ったんですねv-290
パンが作れるのが凄いです。
2006/01/19(木) 15:38:06 | URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]
めっちゃ美味かった~!
こんばんわっ。
アンパン美味しかった(゚д゚)メチャウマー
ふっつわふっつわやったし~。
何か・・・腕あげた?
私もUPしてブログ載せるぞ~とかおもってたんだけど、目を放した隙に
「ひょうちん食べとるや~ん」
(=;ェ;=) シクシク
・・・また作ってくだされ(人-)
ヘンプ今度はやっさんとちびっこ三人に
お揃いしてみるね~。
でも、4つ・・遅くなるとおもうけど。
楽しみにしててくだされ!!
2006/01/19(木) 21:59:58 | URL | ふじこさん #-[ 編集]
いいな、いいな♪
このブレスかわい~v-344ナチュラルな感じでいいね~v-433なんか真ん中についてるお月さまも気になります♪
手作りパンでお返し、なんて、himikaさんもやりますねっ!うまそ~☆
2006/01/19(木) 22:15:11 | URL | Kico* #-[ 編集]
eriryn ねえさま
ごめーん、レスがおそうなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

かわいいっしょ!でもね、ブレスでゎなく、チョーカーなのだよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 ビーズアクセね~、誰かはまってたシトいたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! いまはなんにはまってるなかすぃら?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 そうそう!時代はハンドメイドなのよ!肩こるけどね( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

ぱん!あの本さいこ~っすよ!いいの教えてくれてありがとうね。ココリコも黙々と食べてたよ(・Θ・;)アセアセ…
2006/01/24(火) 22:30:18 | URL | himika #-[ 編集]
あ~さんへ
今けっこう流行ってるようですよ。
手芸洋品店でも、部品(??ってゆうんかな…)売り切れて、取り寄せとかみたいです。
 パンは、いいレシピ本を教えてもらったんで、それ見ながらです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
2006/01/24(火) 22:35:02 | URL | himika #-[ 編集]
ふじこ
けっこうふわっつふわっつに焼けてたね。いつもと何が違うかったんかな~。o( ̄ー ̄;)ゞううむ ようわからんけど、また焼くわ!ひょうちん、いや!くりがすぃら先生のためにも( ̄Д ̄)ノ オウッ
 
 またつくってくれるの??ヘンプ!すぃか~も、4個もぉ!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ あたすぃの頼んだ石入りのもはよ頼むよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/01/24(火) 22:40:13 | URL | himika #-[ 編集]
Kico*さん
真ん中のモチーフがかわいいんですよね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) わたしは作れないんで、これからゎこの手のものゎお友達に頼もうと思います(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
 
 パンゎ、レシピどうりに捏ねてくだけなんで…不器用なわたくすぃでもできます(;´Д`A ```あはは
2006/01/24(火) 22:44:35 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/26-9b113bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
