ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
夢の中
夜12時半頃、私がそろそろ寝よかな~と思って横になった直後、子供部屋で寝ていたharuが突然あわてた様子で私の所に来ました。
私はトイレにでも起きたんかななんて思ったんだけど…
haruは突然「おかあさん!いってくる!」ってゆうんです!ほっぺた真っ赤で、目はパッチリ、しかしかなり焦ったご様子。「へ?どこいくん?今、夜やで、真夜中やで」haru「…(;゜ロ゜)ハッ、なんもない」そう言って私の部屋の戸を閉めて去って行きました。おもしろいので(←おバカ母)haruの追跡開始(☆Д☆)キラリーン♪haruは自分の部屋に戻らずそのまま脱衣所へ、そこで何か確認した後自分の部屋へ。それから寝ると思いきや、勉強机の前でかばんを持ち学校へいく準備始める…Σ(・o・;) みかねてhimika「ちょっと、夜中やって!あんたどこいくのんよ( ̄Д ̄;;」 それでもharuは「なんもないなんもない」そう言って、ベッドの2階へ上がっていった。なに?夢遊病?(爆)もっとほっといてたら学校いったんかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!もうちょっと声かけなかったらよかった(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 横で見てたご主人さん、大爆笑やしヾ(≧▽≦)ノ☆

 翌朝haruは何事もなかったように起床。その夜の事は何も覚えていなかった; ̄ロ ̄)!!

 あ~、もうちょっとイジッテやればよかった~。後悔だわ!
あんなにはっきり目を開けて、普通に歩いたりしてるのに眠ってるなんて… 娘はマジで夢遊病なのか!? 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ギャーハッハ!
さすがharuさん!(*≧m≦*)ププッ
もう、その様子が想像できて、めちゃ笑えるヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
でも・・・
大爆笑していたぉ宅のご主人!
あんた・・・子供の頃、しょっちゅう寝ぼけてましたから~!(爆)
父親譲りってことで・・・(* ̄m ̄)プッ
2006/01/18(水) 17:37:53 | URL | eriryn #ev9V/zmA[ 編集]
erirynねえやん
笑えるやろっΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪ ほんまもうちょっとほっておきたかたゎ~、残念やわ。でもあのままほっといたら間違いなくがっこ行くで…≧(´▽`)≦アハハハ

ご主人ね~、こないだテレビつけっぱなしで寝てるみたいやったから消しにいってんけど、よ~くみたら目開いてるねんやんかあ。で、起きてると思って、「起きとったんかぁ、つけっぱで寝てるかと思った~(‥;)」ってゆうたら「びっくりするやろおが!(∴`┏ω┓´)ゴルラァー!!」言われてあまりにてんぱって2Fベッドの柵部分で頭強打したゎ((o("へ")o)) クーッ あ、ちなみに彼今2段ベッドの1F部分で寝てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 完全に目見開いてたのに寝ててんで~。翌朝聞いたらこれもまたまったく覚えてなくって~フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!やで、まったく。
2006/01/18(水) 22:49:07 | URL | himika #-[ 編集]
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
 haruちゃん、寝ぼけてたのかなぁ?
カワイイですね。
2006/01/19(木) 15:36:16 | URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/25-c175fc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
