ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
夫婦の会話
さっきみんなで『Mステ』をみていた。

himika→ 最近コブクロすきやねん。ライブ行きたいわぁ( ̄ー ̄)
ご主人さん→ え~!コイツラやったら俺の方がカッコいいと思うけど~(" ̄д ̄)! こんなんがカッコええん??
himika→ いやいや顔じゃなく、歌や、歌!ヾ(▼ヘ▼;)
ご主人さん→ いや、俺の方がええと思う。(キッパリ)
himika→ ・・・(だからちゃうっちゅうねん凸(メ▼▼)

ご主人さん→ C&Aがでると、私に聞こえないようにするためか思いっきりカブって熱唱する。しかもにやにや( ̄∇+ ̄)v
himika→ (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

 そして数分後、福山雅治(こんな字ヤッケ??)登場
himika→ あ!福山やっ!かっこえ~(不覚にもかっこいいと言ってしまう)
ご主人さん→ (▼▼)
himika→ (;゜ロ゜)ハッ
二人→ ・・・

 それから彼はお風呂へ入ったのである。
そして楽しみにしていた「スチュワーデス刑事」を別室で観るのであった。(彼、木村佳乃がすきなんで(;´Д`A ```)

たわいのない夫婦の会話である( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 

   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャ~~(≧w≦)
himikaさん愛されてる~(ノ∀`●)キャハ
うちもたま~に「俺の方がカッコええやん!!」って言われる時あるけど、言われた時はちょびっと嬉しいです(〃ノωノ)

コブクロむっちゃいいですよね~(≧▽≦)ホンットにいい歌唄いますね♪♪

ところで私が初めて買ったCDは相方さん有りです(^-^)今日のMステでもランキングに入ってたんやけど、有名ドラマの主題歌だった曲です~(・∀・)
2006/01/14(土) 01:06:30 | URL | くっく #-[ 編集]
おはようございます♪
 旦那様、カワイイですねi-179
himikaさんが、かっこいいというとお風呂へ行っちゃったんですね…
 旦那様は、木村佳乃さんが好きなんですね。
家の旦那は、松嶋奈々子さん(漢字間違えてるかもi-229)が好きだそうです。

 hinaちゃん、よっぽど嫌だったのかなi-227
うなされるとは…
2006/01/14(土) 07:02:53 | URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]
うちの嫁も
『コブクロ・・・コブクロ・・・コブクロ』
って言ってるよ!
しかもデカイ方がタイプやと・・・

歌はともかく
顔は( ̄へ ̄|||) ウーム・・・
やっぱりうちの嫁は変わりもんや(笑)
2006/01/14(土) 12:29:18 | URL | ジャック #-[ 編集]
こんばんは
わたしもコブクロ好きですねぇ。
長女(中1)がいろいろ車で聞いてるんだけど、よくわかりません。
以前娘と2人がケツメイシのライブに行きたくてローソンのLoppiの前で結構がんばったんだけど無理でした。(TmT)ウゥゥ・・・
↑怪しい親子に見えたかも・・・・。
あと娘の影響でジャニ-ズ系はちょっぴりわかりま~す。
主人に「最近亀梨くんが好きなんよね。」
って言ったら┐(-。ー;)┌ヤレヤレみたいな顔をされました。オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
ちなみに次女(小4)はどうぶつの森さえあればいいみたいです。
2006/01/15(日) 00:21:58 | URL | ショコママ #-[ 編集]
くっくさんへ
愛されてるってか、彼はいっつもこんな調子なんで(・Θ・;)アセアセ… 彼イワク、「高校時代はジャニーズ系って言われてた」そうです(爆)

コブクロいいでしょ!はまりモード全開だわっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

初CDは、もしやあのドラマの歌でわ?
『僕は死にましぇ~ん』かな??
2006/01/16(月) 23:00:05 | URL | himika #-[ 編集]
あ~さんへ
あ~さんのご主人は、松嶋菜々子ファンですか!ウチもしばらくすきって言ってたなあ(・_・D フムフム あと最近では、優香とか、Boa とかいいって言ってますね。

hinaはあれっきりベッドに寝る事はなく、今は優香ファンのオッちゃんが寝ています(T▽T)アハハ!
2006/01/16(月) 23:05:36 | URL | himika #-[ 編集]
ジャックさん
(゜ロ゜;)エェッ!?おくさま、でかい方がお好み?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
 でも歌は認めるでしょ?いい歌やし~、歌うまいもん。 おくさまの好みの男性のタイプの事はあきらめましょうo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2006/01/16(月) 23:08:42 | URL | himika #-[ 編集]
ショコママさんへ
亀梨君!!うちのharuが愛してるんですよ~(*´ェ`*)ポッ 『修二と彰』の『青春アミーゴ』を車の中で熱唱してますモン≧(´▽`)≦アハハハ 
ダンナ様、きっとやきもちやいてたんですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ 

次女ちゃま、やっぱどうぶつの森はまってるんだ~。うちのharuもはまってます。でも母はやったことないんで、ぜんっぜん内容知らんねんなあ。ちなみにわたすィ、マリオカートにはまってるんです(・Θ・;)アセアセ… 
2006/01/16(月) 23:16:14 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/24-f64b83ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
