ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
待ちに待った
今日はharuとhinaが待ちに待った『二段ベッド』が届きました。
この二段ベッド、昨年の夏、ご主人様が買ってあげると約束したのに今までず~っと「明日買う買う( ̄ー+ ̄)」なんて言いながらひっぱってきたのだ!今日は朝から二人ともとっても楽しみにしながら学校と保育園へ!そして帰宅。念願のベッドとご対面し、二人のテンションボルテージは超ハイレベルへ達するw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
 いろんなものをお持込し、しばしご歓談タイム( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そ・し・て・いざ就寝!! 
・・三十分後、ネタか確認

ずるずる~ひくひく… 
( ̄□ ̄;)!!
hina「おがあざんどでどぅーo(;△;)o 」(←オカアサンとネルの意)

 そしてベッドの一階部分は無人となった(`□´)!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
not subject
 hinaちゃん、泣いちゃったんですねi-241
2段ベットうれしいけど、1人で寝るのは寂しいですもんね。

 himikaさんも耳掻きで鼓膜穴あけたことあるんですかi-282
痛いです。カナリ…耳の聞こえが少しおかしくなったし、聞こえなくなったらどうしようって思いました。
お互い気をつけましょうね。
2006/01/11(水) 14:43:00 | URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]
not subject
念願のベッドの二段ベッド、haruちゃんとhinaちゃん大喜びでよかったですね。
それでも、寝るときはやっぱりお母さんがいいんですよね(^^)
2006/01/11(水) 17:27:05 | URL | クッキーモンスター #-[ 編集]
2段ベッド
himikaさんちは買ったんですね!!
うちも実は悩み中…買うべきか、買わざるべきか(-_-;ウーン
hinaちゃんは3歳?ママとまだ一緒がいいんだよね~可愛いね♪
でもうちの息子は春から小学校なのにママと一緒がよくて、ベット買ってもぜーったい寝ないから!と言い切ってます。
私も冬は子供と一緒の布団だと、めっちゃあったかくて幸せなんですが。い、、いかん…(;^_^A アセアセ…

うちもリンクはらせていただきました!これからもよろしくで~す☆
2006/01/12(木) 00:55:37 | URL | Kico* #-[ 編集]
いいですね~d(>ω<。)
生ライブに2段ベッド!!
生ライブ、もう何年も行ってないわ~ヽ(´Д`;)ノ
生はホントにいいですよね~(*´▽`*)私が初めて買ったCD、himikaさんが行ったライブの方のCDですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

2段ベッドは子供の頃すごく憧れてました~(*´∀`)
うちもいずれ欲しいな~と考え中やけど、とんとんはもちろん、あっちゃも夜は「ママ一緒に寝てよ!」って言ってるし、まだまだ先になりそうだわ~(´;ω;`)
2006/01/12(木) 15:29:47 | URL | くっく #-[ 編集]
ショコママです
himikaちゃん ▽・w・▽こんばんわんこ
2段ベット昔々わたしもほしかったっすっ。
次女は未だに、よく通販に出ているベットの下に机があって滑り台で上り下りできるやつがほしいらしい┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
そんなのがあったら、おかあさんが遊んでしまうなんて口が裂けてもいえませんからポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

ところで、あの方に、お風呂なんかじゃなくて、わたしんちに、「はじまりは・・・」を歌いに来てくれるようにおねがいしておいてくださいませませ。 よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

2月にはとうとうhimikaちゃんに会えるはず。ワクワク
・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!
2006/01/13(金) 00:05:57 | URL | ショコママ #C6cbvXuQ[ 編集]
あ~さんへ
hina、泣きました。
その夜夢にまで二段ベッドがでてきたのか、うなされてました…( ̄Д ̄;;

耳掻き、あれは危険ですね!ほんっと痛いんだもんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ あれからこわくて、使い捨ての粘着式の耳掻き使ってるんです(;´Д`A ``` ホントにお互い気を付けましょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/01/13(金) 15:34:45 | URL | himika #-[ 編集]
クッキーモンスターさん
あれからhinaは、「もう怖いからベッドお父さんにあげる・・・」
そういって、顔をひきつらせておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/01/13(金) 15:36:52 | URL | himika #-[ 編集]
Kico*さん
買ったはいいんですけど~、やっぱりまだ無理ですね(;´Д`A ```
ちなみにhinaは5才です( ̄□ ̄;)!!
 子供部屋に置いたから、いきなり私と完全別室になってしまったのもダメだったんでしょうね。何日間かベッドの下の方に布団しいて寝て、慣れさせたらよかったかなぁ??

 kico*さんちも検討中ですか~。でも、本人が寝ないって言ってるんだったらやめておいたほうがいいですよ。寝たがってたヒトでも無理なんですもん。。Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)
 
 リンクしてくださってありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもよろしくでしゅ!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
2006/01/13(金) 15:45:31 | URL | himika #-[ 編集]
くっくさんへ
そうなの??初CDはあの方のですか!ソロ?それとも相方ありですかな??( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
 やっぱ生はいいですよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

ベッドはやっぱり、自分たちが欲しいって言い出してからですね。それまでは、ママとべったりでいいんです!それが一番安心できる場所なんですもんねヾ(=^▽^=)ノ
2006/01/13(金) 20:46:17 | URL | himika #-[ 編集]
ショコママさんへ
私も滑り台付のベッドだったら間違いなく滑ってますね(▼∀▼)ニヤリッ ショコママさんの次女ちゃまはまだ小学生でしたっけ?

「あの方」にいっておきますわー(o ̄ー ̄o) ムフフ ショコママさんちで「はじまりは・・・」熱唱するように(;´Д`A ``` やっさん、激吠えしたんで、しょこちゃんも激吠え、もしくは激ビビリかもよん( ̄ー+ ̄)

今日hinaが幼稚園からのお手紙貰って帰ってきてましたよ。
2月9日でしたっけ… ふつ~に、セレブ装って行きますからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/01/13(金) 20:54:47 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/23-1cfb5cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
