ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
ライブ!!
今日は楽しみにしていたあるBigなアーティストのライブを観に行ってきました~。…久々の生歌と生演奏!”(*>ω<)o"クーーッ最高!!ドラムの音がお腹にまで響いて~、めちゃめちゃ音域の広い歌声がわたしの脳ミソにダイレクトアターック バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ! ( ´△`)アァ-やっぱ生はええわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 一緒に行ってくれたお友達は特にファンではなかったんだけど「さっっすが大物アーティストやね!」って言ってくれました。
そのあとは、お友達がおいしいイタメシやさんにつれってってくれて、おまけにごちになっちゃいましたっ!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
 …一方家では、ダンナ様ががんばって三人娘の子守??(ほとんど放置プレイ(;´Д`A ```)してくれていました!

 o┤*´Д`*├o アァーみんなありがとう。みんなのおかげでとっても素敵な時間を過ごせたよヾ(=^▽^=)ノ …この快感が忘れられなくて、ライブぐせがついたら<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

     だれのライブかわかった?(-m-)ぷぷっ ちょっとしぶすぎた??☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
 SH530051.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え~?!
ASKAって・・・?ASKAって・・・?え~?!やっぱ、あのASKA?(笑)
どこへ来てたん?
っていうか、好きやったん?(爆)
え?もちろん歌やろ?(大爆)

あ!リンクしてくれたんやぁ~♪
ありがちょーーー☆
ん?なんか、ショコママさんにもめっかったん?(*≧m≦*)ププッ
誰が「おとなしい」て?(笑)

そうそう、やっちゃんの尻尾どうなった?
2006/01/14(土) 00:41:29 | URL | eriryn #ev9V/zmA[ 編集]
eriryn ねえさん
あのASKAよ、なにか問題ございます??(▼▼) 松山来ててんで、市民会館に。
すきってゆうか~、ま、ま、そうなるかな(*ノωノ)  歌がわたすィの癒しよ、癒し!
大爆しやんとってくれるう~、ったくぅ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

リンクさせてもらいました~。ありがとう。やり方わかんなくて~、やっとできたんよね。報告するの遅れてゴメンネ(*- -)(*_ _)ペコリ 

ショコママさんにもバレたよε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ このヘンじゃあわたくし、おとなしい、おしとやか、なんて言われたりするんでござるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっさんのしっぽね~。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 話し長くなるから電話するよ~
2006/01/16(月) 22:54:14 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/22-30591be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
