ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
発症( ̄□||||!!
とぅとぅあけましたね!おめでとうござります わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 
 みなさんどこかにおでかけしましたか?ウチは2日に街の方へ(ド田舎在住”(*>ω<)o"クーーッ)お買い物に行って来ました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ 
  
   …以上(▼▼)なんでやねんっ
  
 お買い物から帰ってお風呂からあがると~、はい!hina第一ぶつぶつ発見!meeの発症からジャスト二週間、怖いぐらいキッカリででました。
3日、4日で熱が出てぶつぶつも最高潮!!きもいくらいでちゃいました( ̄Д ̄;; 正月発症予定だったので休みに入る前、前もって飲み薬を出してもらっておいたので、それを飲ませて塗り薬はmeeのおさがりで… そんなこんなで今日は熱も落ち着き、ぶつぶつも枯れてきて、今は痒みとの戦いのようです(;´Д`A ```
 
 コンナ感じで正月早々病気から始まってしまいましたが、今年一年みんなが健康に過ごしていけるように祈るばかりです!♪・:*:・ ( ̄* )ホシニネガイヲ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
not subject
あけましておめでとうございます~(*^▽^*)
今年もどうぞよろしく願いします☆

hinaちゃん予定通りだったんですね(>へ<)
とんとんは水疱瘡ではなかったです^^;でも「来週あたり出ると思うよ~」と病院で言われました。
hinaちゃん、今は痒みとの戦いなんですね。。。辛いですよね。私、小学生の頃に水疱瘡かかってるからよく覚えてるんです(>_<)塗り薬もなんだか気持ち悪くて、ぎこちない歩き方になってたような記憶が・・・

ところでうちのブログで、himikaさんにいただいたコメントを間違って削除してしまいました。せっかくいただいたコメントなのに、申し訳ないです。すみませんm(。_。m)

それでは、今年もいっぱい遊びに来ますね♪♪

2006/01/05(木) 21:16:17 | URL | くっく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/05(木) 22:19:59 | | #[ 編集]
ごめん
度々ごめんなさい。
なんかわたし秘密文書のところをチェックしっちゃてました。

とにかくよろしくv-238
2006/01/05(木) 22:43:05 | URL | ショコママ #C6cbvXuQ[ 編集]
くっくさんへ
あけおめです~ヾ(=^▽^=)ノこちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 hina、予定どうりぴったり二週間で発症でした。その間めちゃめちゃ元気だったんで、ほんまにうつってんのかぁ??でるならはよこいっ((( ̄へ ̄井) フンッって思ってたんですけどね~(T▽T)アハハ! 
 とんとんちゃんもそのうちですよ!最近は飲み薬なんかもあるんですね~。私も小学二年生のときにかかったので、いまだに覚えています(^-^; その当時は飲み薬なんてなかったと思うんだけど・・とにかくひどくて、自分の内腿にできたぶつぶつをみて、吐きそうになった記憶が…(/´△`\)ヤメテー!! 今はそんなにひどい子いないらしいですが、うちのmeeはそれにしてはひどかったようで、「上中下で言えば上!」ドクターのお墨付きを頂きました(;´Д`A ``` うつったhinaもええ勝負してます!
 とんとんちゃん、軽く済むといいですね~(*´∇`*)

 コメント削除のこと、気にしないでくださいね☆^∇゜) ニパッ!!
またいっぱいカキカキしにいきますんで《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 
 でゎ今年もよろしくおねがいします☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪ 
2006/01/05(木) 23:17:04 | URL | himika #-[ 編集]
not subject
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
hinaちゃん水疱瘡発症しちゃったんですね。
うちの子はまだかかってないですけど、私は幼稚園のときにかかりました。すごく痒かった記憶があります。早く治るといいですね。
2006/01/05(木) 23:23:05 | URL | クッキーモンスター #-[ 編集]
ショコママさんへ
いらっしゃられまし~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
よくぞここが!nagiママは、いまだにここにたどりつけないとゆーのに!これからも遊びにきてくださいね(*´∇`*)

 今年からウチの次女hinaがそちらでお世話になります~。かなりハイパーなんで、対応に困るかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ! まだ日本語未完成なんで注意されたし!!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
 nagiママんちの、「ふじこ」かわいいですね~。まだ生ふじこには会ってないんです。ショコちゃんにもあえてないし、今度みんなでオフ会しましょう!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
 では今年もよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
2006/01/05(木) 23:26:02 | URL | himika #-[ 編集]
not subject
あけましておめでとうです!今年も('-'*)ヨロシク♪お願いします。

 発症しましたよォ。なるとわかってたんで、心の準備はできてましたが・・・クッキーモンスターさんのお子さんはまだなんですね~。私もかかったときの記憶があるんで、さぞかし痒いだろうとかわいそうにおもいます。今日はだいぶ枯れはじめてきたんで、一安心です(´▽`) ホッ 
 でゎ今年もよろしくおねがいしま~す☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
 
2006/01/05(木) 23:33:46 | URL | himika #-[ 編集]
クッキーモンスター さんへ
↑のコメント、「クッキーモンスターさんへ」って、お名前入れ忘れてました(*_ _)人ゴメンナサイ
2006/01/05(木) 23:37:12 | URL | himika #-[ 編集]
おはようございます
 あけましておめでとうございますi-189
今年もよろしくお願いしますねi-236
 やっぱり、水疱瘡発症したんですねi-227
だいぶ落ち着いたみたいで、ヨカッタです。
 耳は、調子が悪かったというか、耳掻きで耳掃除をしてるときに、結菜にぶつかられ、耳掻きでついちゃったんですよi-227
鼓膜に穴空いてて、お薬飲んで、点耳薬してたんです。
 耳掻き、子供のそばでするもんではないですねi-241
2006/01/06(金) 08:33:19 | URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは
himikaちゃん (私よりちょっぴり??若そうなので、さんじゃなくてちゃん付けにしてみたよん♪)

こんばんは こちらこそヨロシクお願いしま~すv-10
4月からhinaちゃんが来るのとっても楽しみ。ワクワク
うちの次女も日本語がずっと未完成で「シーチキン」って言えなくてずっと「シーキチン」って言ってましたから。v-218

himikaちゃん関西出身なんよね??
私の持っていたhimikaちゃんの印象はとってもおしとやかなママだったのに、実はギャグ大好きなめっちゃおもしろいママなんじゃないかと思えてきたんだけど、本当はどっちなんv-236
私は兵庫の短大に行っていたので、関西のノリはめっちゃ大好きなんよね。v-207
でもでもこんなに近くに住んでいてもほんとに会わないね。
もし実際にあったら照れくさくて無口になるかもしれないショコママです。

2006/01/06(金) 23:29:56 | URL | ショコママ #C6cbvXuQ[ 編集]
not subject
ふっ・じっ・こっで~す(-ω☆)キラリ
今日髪を切りに行って着ました。
8割がた犬バナで、ヤッチーを見に行きたいんだけど・・・。
なんていってたよ。
かなりの期待っプリだった・・・。

昨日、午後9時28分のブーツダッシュが体にこたえ
家に帰ってバタンキュウーでした(古っ)

また遊びに来マース・・・。
( ̄(エ) ̄)ノ>゚*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ
さかなやなもんで。
2006/01/08(日) 20:03:47 | URL | ふじこさん #-[ 編集]
あ~さんへ
こちらこそ('-'*)ヨロシク♪お願いいたします!

発症しました!水疱瘡… 今は復活したんで大丈夫です。ですが、顔に何個かできたんで、傷跡にならないかとちょっと心配ですが…(;´Д`A ```

耳掻きで鼓膜破れる!!コワイーオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ でもそれ私自身経験したことあります~ (ι´Д`)ノ オー!!マイガ。いったいんですよ~。でも、よくなってよかったですね~(*´∇`*)
2006/01/08(日) 22:33:20 | URL | himika #-[ 編集]
ショコママさんへ
おとなしいイメージ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ そのとうりです!…すみましぇん、うそついてましたm(o・ω・o)mゴメンヨ
今までのイメージは捨ててください!このブログが私のす・べ・て(●´ω`●)ゞなのです!
 そおそお、大阪出身なんで、気の許せるお友達の前では完全に関西人に戻ってますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! あとは、おしとやかを演じています(;´Д`A ```兵庫の短大に通っておられたんですね。私も短大は兵庫でしたよ~。とっても身近に感じます(*´∇`*)
 …でもきっと、道で会ってもはずかしくってちゃんとおはなしでけへんですタイ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2006/01/08(日) 22:42:32 | URL | himika #-[ 編集]
ふじこ!!
きたかー!!\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/
やっとたどり着いたな!

きのうはありがとね~。帰ったらhinaとやしちが起きて待っていたよ( ̄Д ̄;;  それからおふろで『始まりはいつも雨』を熱唱したすィ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
 カット行ってきたか~。かわいくなった??[壁]・m・) プププ
「ワン話」で盛り上がったッテカ~。生ココアちゃんみた?かわいいよ~。

やっさんの毛の事が気になって、今日病院にいってきてん。また、はなしきいて~。ちょっと立ち直れんことがおきてもうたよ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
2006/01/08(日) 22:51:57 | URL | himika #-[ 編集]
not subject
挨拶遅くなってごめんなさい^^;

今年も宜しくです(^_^)v
正月早々大変そうで・・・^^;

そうかぁ今年はhimikaさん『み・そ・じ』かぁ・・・
大人じゃぁ~ん(笑)

こんなおふざけ野郎ですが、
どうぞ宜しく(^-^)
2006/01/09(月) 16:38:04 | URL | ジャック #-[ 編集]
not subject
ジャックさ~ん!あけおめっす!
お正月はのんびりできましたか~(*´∇`*)

そぅそぅみそじ。おとなやろっ…( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
これからはおとなの色気でおとしていくで!!( ̄ー☆キラリーン

ことすぃもよろしくね~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
2006/01/10(火) 22:39:16 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/21-f88ce4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
