ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
おおみそか
今年もあと二時間きっちゃいましたね~。あっという間に終わってしまった…(^-^; 今年はブログをはじめ、いろんな方々と出会えました。なかなか更新できないんだけど(;゜(エ)゜)これからもぼちぼちとつづけていこうって思います。読んで下さった皆さん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪でっす!

 今年の一大イベントはナンだったかな~(・_・D フムフム
①hina入院&手術
②やっちゃん飼いはじめる
③ブログはじめる
 こんなかんじかな~。来年の一大イベント!!!

   …ミソジになる!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

 以上!
 みそじになるまで、しばらくの間は最後のあがきしますから!はは( ̄Д ̄;; 最後の20代生活を噛みしめて送ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 では、みなさま来年もこんなhimikaをどうぞよろしくお願いいたしましゅる~(o*。_。)oペコッ よいお年を(^_-)---☆Wink 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2005年ありがとう
去年はブログで初めてコメントしてくれたのがhimikaさんでした☆まだまだ未熟なブログだけどなんとか続いてるのも、そのお陰があってこそ!と思っています。これからもよろしくね☆himikaさんのブログも大好き。…毎回ちゃんと『落ち』があるし( ̄m ̄〃)やっちゃんネタも可愛いです。
20代ラストの年、いい年になるといいですね~♪まだまだ若いんだな♪
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ(もう2006年になっておりますので~(^_^;))
2006/01/03(火) 23:29:15 | URL | Kico* #-[ 編集]
Kico*さん
あけましておめでとうござります~ヾ(@^▽^@)ノ  今年もどうぞよろしくお願いいたしますっm(。_。;))m ペコ

 Kico*さん、こちらこそいつもコメントありがとうございます。私もKico*さんがいつもコメント下さるんでなんとかやってこれました。これからもぼちぼちですが更新していきますんで、オツキアイお願いいたしますねo(*^▽^*)o

 20代…激動の20代でした(^-^; 30代もきっといろんな事が起こるんでしょうね(・Θ・;)アセアセ… 楽しみなようなコワイような・・

 
2006/01/04(水) 18:51:36 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/20-11c0db3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
