ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
予防接種に行ったよ
今日は、愛犬「やっちゃん」←トイプー♂三ヶ月 の予防接種にいってきましたヽ(^▽^@)ノ 人間大好きのやっちゃん(なぜかワンコが苦手)は、これから何が行われるかまったく気づかず、ドクターにもしっぽふりふり☆ミ 
 問診・触診が済むと、いざ!お注射! 痛がるだろうな・・痛そう、カワイソウ(/□≦、)暴れたらどうしよ(゜O゜; …ほんの数秒の間にいろんなことがかけめぐったんだよ。 だが!
ブッスリ注射針がささってもドクター(男のせんせー)にしっぽふりふりラブコール!?なぜ? ドクターも不思議がっていた、針がぶっ刺さったままのらぶらぶ光線。 …ま、ま、とにかく大暴れもせずにいい子で頑張ったのでよしとするか!
 てなわけで、おりこうだったやっちゃんにご褒美を買ってあげました~ъ( ゜ー^) ちゅおっとお高かったんだけど、ウェアー買っちゃいました。←やっちゃんのためとか言ってほとんど自分が欲しかった(ーー;)
家に帰って着せてみるとちょーキュート!たまらん!
子供たちにもおおうけで、「やっちゃんがおうちに来てくれてよかった!」とまで言ってくれ、奮発したかいあった~。
 だが…ご主人さんには服の値段は内密。やつは「犬になんか服着せんな」なんて言う人だから、値段聞いたら夫婦げんか勃発、間違いない!
だからね、ご主人さんにはバーゲンの500円←ありえへん って言っておきました。
 ご主人さんは500円と言うことで何とか納得したもよう(-_-;)

子供たちとやっちゃんはホントに仲良し。赤ちゃんが家にいるみたいなモンで、主にお世話をする人は大変なこともあるけど、子供たちとワンコのあのうれしそうな顔をみていると、ほんとワンをうちに迎えてよかったな~って思います。  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/2-39fa48cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
