ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
さぼってたら・・・
(/(エ)\)キャー~ちょっとさぼってたらもう年越してしまいそおやん!日々あわただしく過ぎていき、ブログのネタはたくさんあったのに、更新する時間がなかったよォq(T▽Tq)(pT▽T)p これといって、お掃除したわけでもないんだけど…←ただいまあせって掃除中(/_<。)
12月入ったころは「何日・窓拭き 何日・台所」って感じで予定たててたんだけど~。うまくいかねぇっ!(-_-メ) だからもうあきらめました←早すぎ??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
 
 お正月、どこに行くってダンナ様がウキウキしてました。しかしっ!meeが一週間ほど前保育園でもらってきた『水疱瘡』がhinaに伝染してるとおもわれ、推定発症時期1月4,5日\(*T▽T*)/ワーイ♪
 ダンナ様!『寝正月』ですわよ( ̄ー+ ̄)!
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
 ほんとだi-237テンプレート同じですね。
 そうなんですよ、大阪に住んでるんです。けど、この間は雪が降って積もりました。
1・2時間で溶けちゃいましたけどi-229
 大掃除、私もほとんど出来てないですよ。
なかなかやる気にならず、気が付けばもう年末…
 水疱瘡になっちゃったんですね。hinaちゃんにも伝染してるかもなんですね。
水疱瘡は、感染力が高いですもんね。
お大事に…
2005/12/30(金) 08:08:57 | URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]
更新待ってましたよぉ!
himikaさん、お久しぶりです☆
テンプレお正月バージョンいいですね♪
雪大変そ~でしたが、どっさりでしたか?うちんとこはちっとも降らないので子供達はがっかり。
掃除はうちもお手上げです(T▽T)!大みそか1日で勘弁してくだいってことで♪そーそー、窓ふきとかやんなきゃ!(忘れてました(;^_^A アセアセ・・・)

「水疱瘡」とは厄介ですね・・・軽くて済みますように~お大事に~(・・;)
2005/12/31(土) 00:36:07 | URL | Kico* #-[ 編集]
not subject
ご無沙汰です~(*^-^*)
大掃除、なかなか予定通りに行かないですよね~。
今年こそはやるぞ~!と思ってたんやけど、私もあきらめてしまいましたよ(^▽^;)

水疱瘡、うちのとんとんも伝染してるかもなんですよ~。うちは1月11日頃に発症する予定です(>へ<)水疱瘡はあの白い薬塗るのが気持ち悪いんですよね~。

それでは、よいお年を♪♪

2005/12/31(土) 09:04:41 | URL | くっく #-[ 編集]
not subject
わかる~(T_T)分かるよぅ(ノω`*)ノ
ネタはあるのに更新できないの★
私もです(泣)
結局私もかなりの間、Myブログを放置しちゃってました(笑)

水疱瘡心配ですね(ノω`*)ノ
もしうつっててもひどくならないといいね(T▽T)

今年も今日で終わりですね★
下の子が昼寝を全くしなくなったので、自ブログも超スロー更新、himikaさんとこにもなかなか遊びに来れないかもしれませんが、自分のペースで無理のないようにやっていこうと思っていますので来年も仲良くしてくださると嬉しいです♪
ではよいお年を~(*^-^)ノ
2005/12/31(土) 16:07:54 | URL | ★さとかmama★ #VwV33Kok[ 編集]
あ~さんへ
先日の雪、大阪も積もりましたか!ウチも朝起きたら一面真っ白で、子供たちは大喜びで、いろいろ雪遊びを楽しんでましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 水疱瘡、まだ発症してないんです( ̄Д ̄;;
出るなら早くして~ってかんじです。(T▽T)アハハ!
2006/01/01(日) 21:57:04 | URL | himika #-[ 編集]
Kico*さん
コメントをどうぞ
2006/01/01(日) 21:58:07 | URL | himika #-[ 編集]
Kico*さん
k ico*さん!おまたっせですイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ  なんか↑コメントしてないのにentarしちゃった(^-^; ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  テンプレお正月バージョンです!「寿」ってかんじでしょ?(*´σー`)エヘヘ 
 水疱瘡ね~。meeはかなりひどくって、今でもまだぶつぶつの痕がとっても痒そうです(/_<。)ビェェン かきむしって流血です( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ hinaはまだとっても元気です( ̄Д ̄;; 元気すぎて、発症しないんではないの??なんてゆう淡い期待なんか持ったりして・・・アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
2006/01/01(日) 22:06:36 | URL | himika #-[ 編集]
くっくさん
おひさしぶりです~ヾ(=^▽^=)ノ
 くっくさんところも水疱瘡保菌状態ですか( ̄ー+ ̄) お正月からちょっとずれてるみたいですね。うちはあと二、三日でゲームオーバーですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  もういつでもコイって感じです(T▽T)アハハ!
 
2006/01/01(日) 22:10:53 | URL | himika #-[ 編集]
★さとかママ★さんへ
そうそう!ネタはたくさんあるんだけど更新できないんですよ!「今日こそは!!」って思うんだけどなかなかPCの前でゆっくりできないんですΣ(T▽T;)  でもこれからもスローペースでも更新していきますんでこちらこそよろしくお願いいたしますね!(*- -)(*_ _)ペコリ 
 
 水疱瘡、meeがひどかったんでおんなじようにひどかったらややな~( ̄□||||!! 覚悟しておきやス(ー'`ー;)ムムッ
2006/01/01(日) 22:16:32 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/19-736fee04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
