ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
初雪\(*T▽T*)/♪
雪です!子供たちは朝からテンションがんがんあげて、登校、登園していきました。…しかし私は、寒すぎて用事する気にもならナ~い( ̄Д ̄;; himikaの予定では、今日からすこしずつ大掃除はじめようと思ってたんだよな~(T▽T)アハハ!しかも予定では「外回り掃除」とかって言ってましたっけ(。 ̄x ̄。) ブーッ! 
 こんなにさむいのに、やっさんの散歩だけは行ってやらねば!(ー'`ー;)ムムッってわけで、完全防備でいってきました。・・でもやっぱり凍る~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ ふとやっさんに目をやると、ぶるぶるふるえてるし!犬ってさむいのだいじょぶなんじゃないんかい?!なんてぶつぶつ文句言いってると、急に吹雪いてきたんで早めに切り上げて帰宅。早速ストーブちゃんの所へダーイブ!しようとしたら、先にやられちまいましたよ、やっさんにっ(▼、▼メ) ファンヒーターの前から離れようとせず、そのまま眠りへ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
ご主人様を押し退けて、ナイスポジション陣取るなんて、おぬしなかなかやるのう。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! しかし、負けてしまった・・ あったかいココアでも飲もお.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.!!20051212141744.jpg
 占領!!( ̄ー☆
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
 本当に寒いですねi-227
初雪ですか。私が住んでるところは、あまり雪が降らないけど、やっぱり寒いです。
身体気をつけてくださいね。
2005/12/13(火) 16:36:31 | URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]
あ~さんへ
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 あ~さんのお住まいの所ではあまり雪降らないんですか?うちもめったに降らないんですけど…一時どば~って降って、すぐやむんですよ。積もったりはしないです。ってか、積もられたらすっごい困るゥ、さむいのほんっとだめだからq(T▽Tq)(pT▽T)p
 あ~さんも、かぜなどひかないようにしてくださいね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
2005/12/14(水) 09:54:17 | URL | himika #-[ 編集]
こんにちは
 大阪に住んでるので、めったに雪は降らないですよ。
積もったのは、いつ?ってくらい前ですよ。
積もってもすぐ溶けるんですけどね。
2005/12/14(水) 15:27:19 | URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/22(木) 19:10:33 | | #[ 編集]
ふっか~つ(復活)!
お久しぶり!やっと晴れたよ^^;
もう雪いりません。
てか、降ったら、うちが埋まってしまう~!

himikaさん、遊びに来る?(笑)


2005/12/27(火) 10:08:09 | URL | ジャック #-[ 編集]
あ~さんへ
お返事遅くなりましたm(。_。;))m ペコペコ…
大阪にお住まいですか!私も結婚する前は大阪にいたんですよ~。そっちはあんまり雪降らないですよね。降ってもちらほら・・・ってかんじで。でも!さっぶいことにはかわりないですね!
2005/12/30(金) 00:52:10 | URL | himika #-[ 編集]
ジャックさん
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
ひっさしぶりです~。やっと晴れましたか(*´∇`*)
でもまた大荒れになるんじゃないの~。ほんともお雪いらんねo(;△;)o  まだまだこれから冬本番よ!頑張れジャックさん!
 …まちがいなく凍死するので、あそびにいけまへんわ~川 ̄∠ ̄川 フフフ
2005/12/30(金) 00:57:20 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/17-dd7fda58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
