ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
つっこみ
もうすぐ保育園のお遊戯会があります。次女hinaと三女meeは日々練習に励んでいるようです。hinaが鼻歌で、『まいあひ~ まいあふ~ まいあは~ まいあはんは~ん♪…(中略ってか、何語か解読不能(‥;))…のまのまえ~ のまのまえ~ のまのまのまえ~…』(ノ´▽`)ノオオオオッ♪君にはそうきこえるのね~≧(´▽`)≦アハハハ 「hina~。おゆうぎかいで、その曲で踊りデモするのん?」ってきいたら、「いいえ!hinaはかんごくさんするから!」・・・(゜Д゜) ハア??カンゴクサン・・看護婦さんですってば、hina…( ̄Д ̄;; おまけに歌関係ナイし~ヽ(T-T )ノアハハ そんなhinaと母の会話を隣で聞いていたmeeがポツリと一言、「カンゴフ『サン』っやし~!( ̄へ  ̄ 凸」(_△_;ガァーーーン!! hina立場なし!meeのきっつ~ィつっこみに、母の方がタジタジでした( ̄Д ̄;;。hinaとmeeの一触即発の緊迫した空気をなんとか和やかムードに戻そうと必死な母でありました( ´△`) 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは☆
PCの前で吹き出しましたっ(^_^)
hinaちゃんはお姉ちゃんですもんね、それは気づいても言わんといて~ってね(;^_^A アセアセ…meeちゃんさすが末っ子、つえぇぇ~v-91
マイアヒおゆうぎ会で歌うんですか?うちの幼稚園もわりと流行なものを演るので(去年はマツケンだったし)マイヤヒははずさないでしょ!!、と思っていたけどそれは無かったです…残念v-355
2005/12/11(日) 09:48:19 | URL | Kico* #-[ 編集]
Kico*さん
「まいあひ~」は、同じクラスの男の子たちがダンシングするそうです(o ̄ー ̄o) ムフフ。うちもけっこう流行の曲使うので、ことしはなんやろ~ってちょっと楽しみなんですよね(*^▽^*) ちなみに昨年はゴリエの『みっきー』でした。チアリーダーの衣装にへんな「かつら」つけさせられ…かなり笑ってしまいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2005/12/12(月) 14:55:48 | URL | himika #-[ 編集]
ウケたぁ~~~!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
hina・・・かわいそうになぁ・・・↑じゃあ、笑うなょ?(*≧m≦*)ププッ
でも、Shou兄ィは、そんなhinaが大好きょ♪(つーか、ウケてるだけ・・・とも言う・・・)
うちも、どっちかが『カンゴクさん』って言ってたょ。ま、3歳くらいやったと思うけどぉ~(笑)
15日、渡したいものもあるし、会えるかなぁ~?
それから、リンクよろしくです(*^-゚)v
2005/12/13(火) 14:26:26 | URL | eriryn #ev9V/zmA[ 編集]
eriryn ねえさん
うけるやろ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! また、meeのつっこみがきつすぎるんよね~(・Θ・;)アセアセ… 横で聞いててヘンな汗いっぱいかいたよ~( ̄Д ̄;; meeがまあまあ普通にしゃべれるから、hinaはホンッと立場がないq(T▽Tq)(pT▽T)p わたすィがフォローするしかないのよ…c(゜^ ゜ ;)
 …っで、15日あえるといいね~。また携帯かPCにめるめるしやっす(*´∇`*)
2005/12/14(水) 09:49:27 | URL | himika #-[ 編集]
あはは~(≧▽≦)hinaちゃんかわいい♪
『恋のマイアヒ』は発表会に引っ張りだこですよね^^;
って歌わないのかΣ(・ω・ノ)ノ笑
実は私も小さい時に『かんごくさん』って言ってました(*≧m≦*)ププッ
懐かしくて思わず夕ご飯の支度途中なのにコメントしちゃいました(笑)
子供って最高~ヽ(´▽`)ノ
2005/12/14(水) 17:47:43 | URL | ★さとかmama★ #ewWmyz7U[ 編集]
★さとかmama★さん
お返事おそうなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんっとこどもって最高です!…でもなんで、そう聞こえるのか不思議なんですよね~(;´Д`A ``` 昨日もお風呂で浸かってる時に数を数えてたんですが、100までは(*`д´)b OK!だったんですが、それからいきなり200に、300に、310までいったら今度は急に「じゅうまんい~ち」ってっq(T▽Tq)(pT▽T)p あまりの増えようにびびってしまいました!
2005/12/30(金) 00:48:52 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/16-23bc8f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
