ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
ありえね~(='m') ウププ
今日ありえない事が起こった。

himika29歳 この年で、ナンパされたあーーーーマジ? (゜┏Д┓゜ ;)
もおびっくりして、てんぱったよ~Σ(T▽T;) ここに十年近く住んでるけど、はじめてや!しかもめちゃめちゃ田舎で、町内みんなが親戚??っつうくらいちっちゃいところなのに… しかもわたし、破れたジーパンにユニクロのフリースやしっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ よっぽど暇やったンやなぁ…(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン で、速攻ダンナ様にに報告。→「Σ(=゜ω゜=;) マジ!? カッコよかった?どこの人やろ~(*≧m≦*)ププッ(爆)」 ・・笑い転げてましたo( ̄ ^  ̄ o)

わたくし、不覚にも心臓が(OoO;) ドッキーンッ!っとなってしまいました。まだまだウブなところが残っておりました~、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
コメント
この記事へのコメント
うふふっ(*゚v゚*)
ええ~話ですぅ~☆himikaさんきっと可愛いんですね(*^_^*)
そして、なぜか字がちっちゃいv-344
2005/12/01(木) 20:47:10 | URL | Kico* #-[ 編集]
ナンパですか(^^)
 ナンパされたんですねぇ。
himikaさんが、かわいいからなんでしょうねi-236
 私、ナンパなんてもう数年されてませんよi-229
子持ちですもんねぇ。
あぁ、うらやましいですi-237
2005/12/02(金) 08:08:25 | URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]
やるねぇ~!(笑)
himikaん、ヤルねぇ~ヾ(*≧▽)ノ彡
どんな人やったん?若い?おっさん?(笑)
いやぁ~、そこでナンパ話聞いたん、初めてやし!
Rさん、大うけしながら、きっとココロん中で焦ってるで!(*≧m≦*)ププッ
あ、リンクちたよぉ~ん♪
2005/12/02(金) 10:38:22 | URL | eriryn #ev9V/zmA[ 編集]
Kico*さん
ええ話ですかぁ( ̄Д ̄;; ほんと年甲斐もなくドキッ w(・Θ・;)w!!っとしてしまいましたよ[壁]-;)コワイヨー
 多分、人生最後の「なんぱ」だったんだとおもいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2005/12/02(金) 20:14:08 | URL | himika #-[ 編集]
あ~さんへ 
そうそう、子持ちですもんね~。ひとりで街中歩くことがなくなってたんですが、最近やっと、一番下が保育園に通いだしたんで、お買い物とか、ひとりになる時間ができたって感じですね(゜-゜*)(。。*)ウンウン 
 でも、なんぼひとりでも~、ユニクロのフリース着たおばちゃんナンパしちゃいか~ンってかんじです( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
2005/12/02(金) 20:20:51 | URL | himika #-[ 編集]
erirynねえやん
ちょっと~、まぢこわかったよ~o(;△;)o まさか、ここで!!ってかんじで、心がちょ~無防備でした(・Θ・;) 街の方で声かけられても案外平気やねんけど、さっすが『Book Off 0島店』の前でではちょっとひいたよ( ̄□||||!!
 Rちゃんは、「よそものや!どこからきたんや!ついていったら、山中遺棄やぞ!」ってゆうてた~(T▽T)アハハ!  

 リンクちてくれてありがちゅ~。わたしもリンクしていい? …って、わたすィようできるかな(;´Д`A ```
2005/12/02(金) 20:30:03 | URL | himika #-[ 編集]
(@(●'ェ')ノヒサシブリーヽ('ェ'●)@)
himikaちゃん。すごいなぁ~!
なんぱされるなんて~♪
きっとベッピンさんなんやなぁ~(*゚▽゚*)
わたしは・・・・もうあきまへん・・・・
声かけられても、きっと、何かの勧誘(-"-;A ...フゥ
2005/12/07(水) 11:55:56 | URL | みかちゃん #-[ 編集]
みかちゃん
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサですう~。 ナンパしてきた人、ひまでひまでたまらんかったんやろうと・・・ それにしても、この田舎ではアリエン事で、私の友達は「himikaがナンパされた時間にいってみる(☆Д☆)キラリーン♪」って言ってました。田舎町のちょっとした事件よ(*≧m≦*)ププッ
2005/12/07(水) 16:55:02 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/14-cb7f69b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
