ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
むずかし~お年頃(^-^;
最近次女『hina』が荒れています( ̄Д ̄;; とにかくあまのじゃく。すぐキレるし、暴言はくし…三人とも同じように育ててきたのになぜだかhinaだけがとってもむずかし~のですq(T▽Tq)(pT▽T)p キレだしたらほめてもなだめても、はたまたこっちがぶちギレてもいっこうに効果なく、ほとほと困り果てています。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。hinaにもそれなりに意味があってしてることなんだと思い、何とかわたしも穏やかに接してるつもりなんだけど…修行がまだまだ足りないのかな、最後にはめちゃめちゃ怒ってしまうんです。で、結局「もう出て行きなさい!」って言っちゃいます。そしたらこないだホントに出て行っちゃいました( ̄Д ̄;; でも、すぐ帰ってきたんですけどね。さすがにちょっとびっくりしたんですが、あえて冷静にふるまいました( ̄m ̄〃)
 で、実家の母にhinaの暴走話しをすると、「あ~あんたそっくりや」っていわれちまいました( ̄Д ̄;; そおいやそおかも!思い当たる節が多々ある( ̄□||||!! そう私もよく怒られては脱走し、謝れって言われても、ぼこぼこにシバかれるまで謝らなかったし… ごめんhina、私に似たんだε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ 自分が子供のときの事をおもいだしました。…ぶきっちょで、愛されたいのに素直に言えない。わたしには妹がいたんで、『姉のプライド』もあったんだよね。でも、ほんとはもっと妹に接するように自分にも優しく接してもらいたかったんだ。
hinaごめんね。母は、今やっとあなたの気持ちに気づきました。上と下にはさまれてるから、ついついほったらかしにしちゃう事いっぱいあったもんな~(‥;) これからじゃ遅いかもしれないけど、いっぱいくっついて、いっぱいいっぱいだっこしよう!hinaが大人になって、私のように寂しかった思い出が心に残らないように(*^o^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
子供を育てるのって難しいと思います。^^;
ジャックん家もそう!
なるべく子供の言い分を聞こうと思うけど、
終いにはブチ切れ^^;
一番成長してないのはジャックかも(笑)

それにしてもhimikaさんひょっとして、だいぶ悪かった?(爆)

2005/11/30(水) 12:49:17 | URL | ジャック #-[ 編集]
じゃっくさん
ほんと、一番成長しきれてないよな~っておもいますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ レベル的にはあまり子供とかわったもんぢゃないっすね(‥;)

 わたし??ちっさいいころからスレてたのかな~Σ(T▽T;) ウチの母は、ほんと育てにくかったやろうなあと思う・・( ̄Д ̄;;  悪い子です!σ(-_-)ワタシ・・
2005/11/30(水) 19:17:17 | URL | himika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/01(木) 17:01:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/13-7c93bd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
