ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
スポンサーサイト
遠足日和??
今日は保育園の遠足です。次女三女は何日も前からテンションが上がりっぱなしで、毎日×2同じ質問の繰り返し…「何日??どこ行く??お弁当作って!」タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
 で、行き先は二歳児クラスは公園へ、四歳児クラスは「クアハウス」です。クアハウスと言うのは、いわゆるプールです!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆サブッ!! 今日今年一番寒いんじゃない??何もこの時期にプールにいかんでもええやろ~。…風邪、ぜったいひくよ…(*ノ-;*)エーン
 プールで遊んだ後は、公園に行ってお弁当を食べるらしい。冷え切った身体に追い討ちをかける・・(∴`┏ω┓´)/!! 
 次女は準備万端!水中眼鏡も持参していきました。うれしそうな二人の顔を見ていると、風邪ぐらいええか!っともおもうんだけど、『二、三日後あんたら寝込むンやで』っとこころのどこかで泣きながら訴える私がいるΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  
 お子達よ、楽しんできてオクレq(T▽Tq)(pT▽T)p 君たちが楽しいなら、母はとってもうれしいよ…アセアセ...A=´、`=)ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今日は寒かったですね~。
いきなり冬ってかんじですね。
この寒さで、遠足がプールとは、お子さん風邪大丈夫でしたか?
2005/11/16(水) 17:07:02 | URL | クッキーモンスター #-[ 編集]
風邪大丈夫でしたか~?それって大人の感覚だと分かりますよね。寒くなったら→温泉v-238みたいな(;^_^A アセアセ…

2005/11/17(木) 11:48:28 | URL | Kico* #-[ 編集]
クッキーモンスター さん
ほんと寒かった~q(T▽Tq)(pT▽T)p
今日もとってもさっぶいですねェ。
 この時期にプールにしようって言い出したのはいったい誰なんだ!っておもいますよ~(・Θ・;)アセアセ… おもいっきり選択ミスでしょ(;´Д`A ```
2005/11/17(木) 18:22:23 | URL | himika #-[ 編集]
Kico*さん
風邪…みごとにひいてしまいましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  鼻水、咳はじまっちまいました~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 この寒さだと、やっぱプールより温泉ですよね!!
2005/11/17(木) 18:25:02 | URL | himika #-[ 編集]
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
この時期に遠足でプールって・・・・( ̄_ ̄ i)タラー!
まるで、風邪引きにいきましょう~!見たいな遠足やんアハハー"o(´∀`メ)。o0
でも、やっぱり、子供達は遠足=楽しいうれしいやもんなぁ~!思いっきり楽しんでこれたかな?!
うちは秋に芋ほり遠足があったんやけど、雨で、3回も流れ・・・結局中止に・・・その代わり、時間のある人だけ、今週日曜日家族で○○公園で遠足気分を味わいましょう(お弁当は自由です)現地集合現地解散!!ってプリント貰ってきた~!いく人きっと少ないと思う♪(´艸`o)(o´艸`)♪
幼稚園もたまに、ヘンなこというなぁ~?!っておもう(* ̄m ̄)プッ!
兵庫の大学って、多分あそこかな?!っておもってるねんけど、そうかな?!
甲子園にちかい???
2005/11/18(金) 19:28:56 | URL | みかちゃん #-[ 編集]
みかちゃんへ
\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/
風邪ひいたひた!熱出たよ~~o(;△;)o
まったくなんとゆう企画をたてるのか、よ~わからん( ̄へ  ̄ 凸 ま、でもお子達は喜んでたから、まあよしとするか!ってかんじです。
 兵庫の短大・・・そうそう、あそこよ!って~、なんで甲子園付近までわかる??すごすぎ!みかちゃんヽ(^◇^*)/ ワー
2005/11/22(火) 21:14:59 | URL | himika #-[ 編集]
コンバンワ♪o(б。б*o)(ノ*б。б)ノ
保育園の遠足だったんですね♪
うちは9月、10月にありましたよ。
11月にプールはキツイですね(≧~≦)
案の定風邪ひいちゃったんですねΣ(´Д`;|||)アチャァ~ッ(↑コメント見ました)
でも子供達はそれでも楽しかったんでしょうね(・∀・)

話は変わって、うちの実家、実は四国なんですよ☆
うちも昔関西から四国へ引っ越して、それから私は関西に出てきたんです(笑)関西と四国で共通点があるなんて嬉しいです♪♪
2005/11/23(水) 00:37:20 | URL | くっく #yl2HcnkM[ 編集]
くっくさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 風邪、ひいちまいましたo(;△;)o  まだ完治してないんですよね~(;゜(エ)゜) もうすぐインフル二回目接種しないといけないのに困るゥ(*ノ-;*)
 
 くっくさん、やっぱ関西ですかぁ(*´∇`*) で、ご実家は四国?!なんか、すごく身近にかんじます!なんかうれすィ~O(≧▽≦)O ♪   
2005/11/23(水) 22:42:06 | URL | himika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/25(金) 17:38:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/11-d14919bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
