ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
おおみそか
今年もあと二時間きっちゃいましたね~。あっという間に終わってしまった…(^-^; 今年はブログをはじめ、いろんな方々と出会えました。なかなか更新できないんだけど(;゜(エ)゜)これからもぼちぼちとつづけていこうって思います。読んで下さった皆さん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪でっす!

 今年の一大イベントはナンだったかな~(・_・D フムフム
①hina入院&手術
②やっちゃん飼いはじめる
③ブログはじめる
 こんなかんじかな~。来年の一大イベント!!!

   …ミソジになる!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

 以上!
 みそじになるまで、しばらくの間は最後のあがきしますから!はは( ̄Д ̄;; 最後の20代生活を噛みしめて送ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 では、みなさま来年もこんなhimikaをどうぞよろしくお願いいたしましゅる~(o*。_。)oペコッ よいお年を(^_-)---☆Wink 

さぼってたら・・・
(/(エ)\)キャー~ちょっとさぼってたらもう年越してしまいそおやん!日々あわただしく過ぎていき、ブログのネタはたくさんあったのに、更新する時間がなかったよォq(T▽Tq)(pT▽T)p これといって、お掃除したわけでもないんだけど…←ただいまあせって掃除中(/_<。)
12月入ったころは「何日・窓拭き 何日・台所」って感じで予定たててたんだけど~。うまくいかねぇっ!(-_-メ) だからもうあきらめました←早すぎ??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
 
 お正月、どこに行くってダンナ様がウキウキしてました。しかしっ!meeが一週間ほど前保育園でもらってきた『水疱瘡』がhinaに伝染してるとおもわれ、推定発症時期1月4,5日\(*T▽T*)/ワーイ♪
 ダンナ様!『寝正月』ですわよ( ̄ー+ ̄)!
 
初雪\(*T▽T*)/♪
雪です!子供たちは朝からテンションがんがんあげて、登校、登園していきました。…しかし私は、寒すぎて用事する気にもならナ~い( ̄Д ̄;; himikaの予定では、今日からすこしずつ大掃除はじめようと思ってたんだよな~(T▽T)アハハ!しかも予定では「外回り掃除」とかって言ってましたっけ(。 ̄x ̄。) ブーッ! 
 こんなにさむいのに、やっさんの散歩だけは行ってやらねば!(ー'`ー;)ムムッってわけで、完全防備でいってきました。・・でもやっぱり凍る~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ ふとやっさんに目をやると、ぶるぶるふるえてるし!犬ってさむいのだいじょぶなんじゃないんかい?!なんてぶつぶつ文句言いってると、急に吹雪いてきたんで早めに切り上げて帰宅。早速ストーブちゃんの所へダーイブ!しようとしたら、先にやられちまいましたよ、やっさんにっ(▼、▼メ) ファンヒーターの前から離れようとせず、そのまま眠りへ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
ご主人様を押し退けて、ナイスポジション陣取るなんて、おぬしなかなかやるのう。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! しかし、負けてしまった・・ あったかいココアでも飲もお.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.!!20051212141744.jpg
 占領!!( ̄ー☆
つっこみ
もうすぐ保育園のお遊戯会があります。次女hinaと三女meeは日々練習に励んでいるようです。hinaが鼻歌で、『まいあひ~ まいあふ~ まいあは~ まいあはんは~ん♪…(中略ってか、何語か解読不能(‥;))…のまのまえ~ のまのまえ~ のまのまのまえ~…』(ノ´▽`)ノオオオオッ♪君にはそうきこえるのね~≧(´▽`)≦アハハハ 「hina~。おゆうぎかいで、その曲で踊りデモするのん?」ってきいたら、「いいえ!hinaはかんごくさんするから!」・・・(゜Д゜) ハア??カンゴクサン・・看護婦さんですってば、hina…( ̄Д ̄;; おまけに歌関係ナイし~ヽ(T-T )ノアハハ そんなhinaと母の会話を隣で聞いていたmeeがポツリと一言、「カンゴフ『サン』っやし~!( ̄へ  ̄ 凸」(_△_;ガァーーーン!! hina立場なし!meeのきっつ~ィつっこみに、母の方がタジタジでした( ̄Д ̄;;。hinaとmeeの一触即発の緊迫した空気をなんとか和やかムードに戻そうと必死な母でありました( ´△`) 
 
壊!!
さっぶい~Σ( ̄皿 ̄;;!!! この何日か真冬や~ん(-_-メ) 
この寒いのになんと!!、我が家のホットカーペットが…壊れちまった~(▼O▼メ) ナンジャコラーー!!~ このままでは凍死してしまう!( ̄Д ̄;;ってゆうわけで、あわててカーペットを(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしに電器屋サンへ行ってきました。いろんなのがあって、とってもまよう~(*´ェ`*)ので、売り場のお兄ちゃんをつかまえてきて、どれがいいのか質問攻め( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 悩む事15分「これにきめた!」しかし!「すみません在庫なしです(;´Д`A ```」なにいってんだあ~、あんちゃん!今まで長々説明したのに、『ブツ』がなけりゃあいみないぢじゃ~ん(-_-メ) 結局いろいろ悩むも、シーズン真っ只中&売り出し広告のおかげで、お手ごろ値段はすべて売り切れっ( ̄□||||!!
…でも手ぶらで帰る訳にも行かず(凍死必)、予定予算より少々お高い買い物をしてしまいましたq(T▽Tq)(pT▽T)p おかげで、お部屋は快適ホットホット(`Θ´ )!(藤井隆風味) になりましたが、財布はさっぶ~いことになってしまいました-----------------^( ToT)^
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
