ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
はっぴーばーすでい♪
 今日はご主人様のお誕生日でした。オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト  ご主人さんゎ、もう何日も前から楽しみそぉで… 34歳になってもやっぱ誕生日は楽しみナンカな?? 私はもぅ誕生日なんてこなくっていいのにー凸(メ▼▼)←みそじ秒読み

ところで今日は建国記念の日でしたね。
うちの子たちは今日が祭日なのは「お父さんの誕生日だから」と思ってます。子供たちがちっちゃぃ頃から「全国民がオレのことを祝ってくれているのだ」そう洗脳しつづけている・・ いつ気づく、3姉妹! 
夫婦の会話
さっきみんなで『Mステ』をみていた。

himika→ 最近コブクロすきやねん。ライブ行きたいわぁ( ̄ー ̄)
ご主人さん→ え~!コイツラやったら俺の方がカッコいいと思うけど~(" ̄д ̄)! こんなんがカッコええん??
himika→ いやいや顔じゃなく、歌や、歌!ヾ(▼ヘ▼;)
ご主人さん→ いや、俺の方がええと思う。(キッパリ)
himika→ ・・・(だからちゃうっちゅうねん凸(メ▼▼)

ご主人さん→ C&Aがでると、私に聞こえないようにするためか思いっきりカブって熱唱する。しかもにやにや( ̄∇+ ̄)v
himika→ (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

 そして数分後、福山雅治(こんな字ヤッケ??)登場
himika→ あ!福山やっ!かっこえ~(不覚にもかっこいいと言ってしまう)
ご主人さん→ (▼▼)
himika→ (;゜ロ゜)ハッ
二人→ ・・・

 それから彼はお風呂へ入ったのである。
そして楽しみにしていた「スチュワーデス刑事」を別室で観るのであった。(彼、木村佳乃がすきなんで(;´Д`A ```)

たわいのない夫婦の会話である( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 

   
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
