ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
おおみそか
今年もあと二時間きっちゃいましたね~。あっという間に終わってしまった…(^-^; 今年はブログをはじめ、いろんな方々と出会えました。なかなか更新できないんだけど(;゜(エ)゜)これからもぼちぼちとつづけていこうって思います。読んで下さった皆さん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪でっす!

 今年の一大イベントはナンだったかな~(・_・D フムフム
①hina入院&手術
②やっちゃん飼いはじめる
③ブログはじめる
 こんなかんじかな~。来年の一大イベント!!!

   …ミソジになる!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

 以上!
 みそじになるまで、しばらくの間は最後のあがきしますから!はは( ̄Д ̄;; 最後の20代生活を噛みしめて送ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 では、みなさま来年もこんなhimikaをどうぞよろしくお願いいたしましゅる~(o*。_。)oペコッ よいお年を(^_-)---☆Wink 

祝v(。・ω・。)ィェィ♪ 初ブログ!
とうとう私もはじめちゃったよ~(*゜▽゜)ノ ブ・ロ・グゥ~☆ミ
「ちゃんとつづけられんのか!?」で、今まで思いとどまってきたが…
楽しそうやし、「おともだちできるよ~」なんて声もあるし“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ とにかく日々の出来事をつづっていこうと決めました!きあいいれすぎんようにがんばりまっするヽ(`⌒´)ノ

 昨日、一昨日と地方祭があって、町内はとても賑わっていた。私が住んでる地区は、二月にお祭りがあるのでいつもこの時期同じ町内ながらもさめさめムードで過ごしてるんだけど、はじめてお祭りの模様をウオッチングしてきた!子供たちはお祭りなんかなんのその!的屋に目移りしてけんか神輿が頑張ってけんかしてんのに完全無視!おいおいおまえたち、ちっとはみてやれよ~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ 結局的屋にかなりつぎ込んで帰ってきました。いくんじゃなかったよ~
 やってる人たちはめちゃもりあがってたけどね~。救急車も来るぐらいの暴れっぷりなのに、わが娘たちはしらんぷりでポテトにばくついていた。興味がないと食いつきがまったくと言っていいほどないんだぁ(*ノ-;*) もういかねーぜ!

 こんな感じであせらずゆっくり日々つづっていこうとおもいます。
よろしければご覧になったご感想を残して帰ってくださいね(*゜▽゜)ノ

Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
