ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
うたってる??
いつも思っていたんだけど、今日確信を得ました!
やっちゃんが歌をうたうんです!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
 「まさか~~」っておもうでしょ?! 私も今日までそう思ってきてたんですが… でも絶対歌ってるの!
 haruとhinaはピアノを習ってるねんけど、haruが練習を始めるとやっちゃんが「あお~~ん♪」って吠え出すんです!おもしろいことに、まだ練習が足りなくて上手に弾けずにつまりながら練習してる曲には完全無視!( -_-)フッ やねんけど、ある程度すらすら弾けだすと、それに合わせて「あお~~ん♪」ってノリノリなかんじで鳴きだすの! やっちゃんがウチに来た頃はピアノの音におびえてガウガウ吠えてたんだけど、最近の鳴き方はせんせんちがうくて~。間違いない!絶対歌ってるんだ、今日そう実感したのです。

 そのうち「きょうのワンコ」とかにご出演したりして~~(゜×゜*)プッ あやぱんが『今日はお歌が大好きなちり毛のワンちゃんです』とかって紹介したりして~(ちり毛は余計かっ!)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 自分でも思うけど、ほんっとあたしって妄想はげしいわァ(`ー´) クククッ
またもらっちゃった
先日『ヘンプブレス』をつくってくれたお友達が、今度はやっちゃんのカラーを作ってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
           104_0420.JPG2.jpg



 とってもかわいーでしょ!やっちゃんに装着したところアップしたかったんですが、なにしろ毛むくじゃらなんで毛が邪魔して写真に写らん(▼O▼メ)  でも、毛色にとっても映えてかわいかったですヾ(=^▽^=)ノ 
 いや~、それにしてもいつもながらプロな出来栄えにかんどーです。売ってるのみたいだよね~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 
わたしもヘンプに挑戦してみよっかなぁ(ーΩー )ウゥーン

 
 
お手紙
Que sera sera♪のerirynさんのところで、「あの人からの手紙」ってゆう占い??みたいなのがありました。手紙を貰いたい人と、自分の名前を入力するだけなんだけど、面白そうなので私もさっそくやってみましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪。
 やってみたい方は、『Que sera sera♪』リンクさせてもらってますんで、そちらからいってみてくださいね~。

 私はやっちゃんからの手紙です( ̄m ̄* )ムフッ♪

    

  himikaへ

 こんにちは。himika。やしちです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、わての気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、わてがhimikaのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、himikaを、わての家来のように感じています。次に、わての秘密をhimikaに教えようと思います。実はわては、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。バイチャ。

                      やしちより




 …わたしは家来で、おまけにやっさんは『ズラ』(爆)
もうブログでみんなに公表してしまったんで、うちゎ七代先までたたられてしまうのね~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
                 104_0410.JPG02.jpg


          ↑「ずら×2ゆーなよっ」ヾ(▼ヘ▼;)
  

 ぜひ皆様もおためあしれ!おもしろいですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
おもちゃにされてます(;´Д`A ```
子供たちにおもちゃにされても、ただただ耐える僕でしゅ…q(T▽Tq)(pT▽T)p
      

 
今日は「ちょいわるお犬」だそうで、お子達爆笑でしゅΣ(T▽T;) 毎日×2いじられっぱなし・・タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
初雪\(*T▽T*)/♪
雪です!子供たちは朝からテンションがんがんあげて、登校、登園していきました。…しかし私は、寒すぎて用事する気にもならナ~い( ̄Д ̄;; himikaの予定では、今日からすこしずつ大掃除はじめようと思ってたんだよな~(T▽T)アハハ!しかも予定では「外回り掃除」とかって言ってましたっけ(。 ̄x ̄。) ブーッ! 
 こんなにさむいのに、やっさんの散歩だけは行ってやらねば!(ー'`ー;)ムムッってわけで、完全防備でいってきました。・・でもやっぱり凍る~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ ふとやっさんに目をやると、ぶるぶるふるえてるし!犬ってさむいのだいじょぶなんじゃないんかい?!なんてぶつぶつ文句言いってると、急に吹雪いてきたんで早めに切り上げて帰宅。早速ストーブちゃんの所へダーイブ!しようとしたら、先にやられちまいましたよ、やっさんにっ(▼、▼メ) ファンヒーターの前から離れようとせず、そのまま眠りへ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
ご主人様を押し退けて、ナイスポジション陣取るなんて、おぬしなかなかやるのう。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! しかし、負けてしまった・・ あったかいココアでも飲もお.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.!!20051212141744.jpg
 占領!!( ̄ー☆
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
