ciao!!ciao!!
四国に住むhimika29歳マイペースママです(*゜▽゜)ノ子育てと、犬育て、ダンナ育て?←自分も成長しろよ(;´▽`A`` をつづっていこうと思います。今日も楽しい事あるかな??
ボイストレーニング
明日、幼稚園の参観日&PTA総会があります。
 わたくし会長としての初仕事なのですq(T▽Tq)(pT▽T)p 皆さんの前でカミカミでお話してきます( ̄Д ̄;; 今日はその段取りのため、朝っぱらから園で先生といろいろ相談してきました・・(ノ_-;)ハア… 気がおも~~ぃ(/TДT)/あうぅ・・・・ 
 今夜は明日のために文章を「ボー読み」する練習をしたいと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 明日の朝、喉がつぶれておっさん声になってるかもね(T▽T)アハハ!

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです☆
総会はもうおわったんですよね~☆
会長職お疲れさまです(´∀`*)
個人的にはカミカミで頑張ってる様子、好感持ててすごく応援したくなっちゃいますが。。
練習の成果はどうでしたか?


2006/04/26(水) 22:56:47 | URL | kico* #-[ 編集]
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
 会長の初仕事、無事終了しましたか?
ボイストレーニングの成果はあったのかな?
私もかんじゃう人なので、役員なんて絶対やりたくない…
2006/04/27(木) 16:21:37 | URL | あ~ #aIcUnOeo[ 編集]
Kico* さんへ
またまたレスがおそうなりましたv-436
総会ね、無事に終わったよ…カミカミやったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 今日も会議のため出張でしたq(T▽Tq)(pT▽T)p 多忙です・・ 来月には『バザー』が控えているので、さらにバタバタでしゅ(ノω・、) ウゥ・・・
2006/05/10(水) 22:53:08 | URL | himika #-[ 編集]
あ~さんへ
いっつもレスが遅くなってごめんねv-406
 カミカミでオモイッキリしゃべってきてやりましたよ( ̄∇ ̄+)  もう、こわいもんないゎ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
できることなら役員はしたくないっすよねv-356 あ~さんもおこちゃまたちが園に入ったら心しといてくらさいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/05/10(水) 22:57:29 | URL | himika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburizaemon.blog29.fc2.com/tb.php/44-4e75b139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
